アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

順番守らずに、ホテル、お泊りに誘ってくる男性心理は?


順番守らずに、付き合ってもないのに、或いは告白したけど、まだデートもしていないのに、ホテル、お泊りに誘ってくる男性心理は?

順番守らないとホテルもお泊りもありえない上に、嫌われるだけなのに、みんな頭悪いのでしょうか?

まるで私が食い逃げしてるみたいですが、ただ単に順番守ってくれなかったから、冷めただけなんです。

順番守らない人は、何がしたいのでしょうか?


真面目そうで魅力のない人は順番守るけど、魅力的な人は順番守らない人ばかりってことでしょうか?

どっちか選ぶしかないってことでしょうか?


そいえば先日草食で地味でモテなそうなアラサー男性が、

順番守らない人は嫌だと伝えていたのに、

「じゃあ、僕とエッチできるの?」

って聞いてきたり、

最初タイプについて聞かれた時、

「積極的に連絡くれたり、デートに誘ってくれたり、初対面でも告白してくれたり、少し強引な人がいいですね。」

って回答したら、

「じゃあホテル行こう、みたいな?」

って返事きたり、

本当ありえないと思いました。モテないのに、そういうこと言うって、頭おかし過ぎませんか?それに告白だと言っているのに、どうして「ホテル」になるのか、理解に苦しみます。


体の相性確かめてから付き合うさいたいと言う人もいますが、

順番守ってくれないと、大切にされてないような気がして、冷めてしまうから、相性確かめようがないのです。

体の相性も、性格の相性も、付き合ってから、ゆっくり確かめればいいのではないでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

順番守らないで嫌われてもいいやって思っているのよ



別に好きじゃないから、今後会わなくていいと思ってて

とりあえず、恋愛アプリを利用した軽い女とヤレたらラッキ〜ぐらいの感覚でしかありません。

本当に、惚れた好きな人には順番守ってくれると思います。
嫌われたくないしね

もちろん恋愛には興味あっても
好きになれなければ、付き合いたいとは思わないけど、
相手の女が好意ガンガンに匂わせてきたら
もしかして、ヤレんじゃね?って思うんだよ。
    • good
    • 1

残念ながら、恋活アプリや婚活アプリは、ヤリ目の人多いと思うよ



お手軽に出会えるし、
男性からしたら、2人だけで会え、リアルでの人間関係の接点がないから、気楽だし、気軽な気持ちで誘えるんでしょうね

大体、恋がしたいから手軽に色んな女性と会える恋活アプリをするのと

恋をしたから、その女性と付き合いたいと思いアプローチするのでは
思い入れが違うと思います。

やっぱり手軽に出会えて
相手の女性も恋愛目的で来ているワケだし

バカかもしんないけど、やっぱり男の本能が出しやすいんじゃない?

全く知らない、リアルの生活、人間関係での接点がないわけだから
なおさら本能のままにホテルに誘うんだと思います。

別に、今後会わなくてもいいし
嫌われてもいいし、一か八かホテル誘って
誘いにのってくれたらラッキー
ぐらいの感覚なんじゃない?

恋愛アプリとかより、趣味でも見つけて、その集まりでの出会いで恋愛した方が
順番守ってくれんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリモクって恋愛に興味ない人だと思ってましたけど、

恋愛に興味あっても順番守らないということでしょうか?

順番守らないと嫌われて恋愛できないのではないでしょうか?

とりあえず付き合ってみるとか、お互いにチャンスを与えること、考えないのでしょうか?

それとも、軽くない女性に嫌われても恋愛できなくてもいいけど、順番守らなくても誘いに乗ってくれる軽い女性と付き合いたい、ということでしょうか?

お礼日時:2019/01/24 21:51

世の中には色々なタイプの人がいます。


全ての人の心は量産品で同じものでなく、違うものなのです。
ですから、「質問者さんと違う考え方の人が世の中にはいる」ということです。

それに疑問を持っても「どうしようもない事=解決できない事」を理解してください。
    • good
    • 1

この手の質問何度も繰り返して、どんな回答がついたら納得するの?

    • good
    • 0

この質問何回目でしたっけ?



まだ、納得でる回答ないですか?恋活アプリよくわからないですが
、あなたには、合わないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

はっきりと御断り下さい。

貴女はあなたの価値を下げないでね♪
    • good
    • 0

berry _youngです



恋愛においてどこで知り合ったかは
関係ないのでは?とのこと。

たしかにその通りです。
恋愛が成就し、二人が幸せなら
ネットで知り合おうが、
結婚相談所で知り合おうが関係ない
話しです。

ただ
ゆりs2さんが、付き合う前にホテルに
誘ってくるような人ばかりと
知り合っているなら、こうも言って
られない話しだとは思いませんか?

恋活アプリを利用したことがない
のですが、どうも、ゆりs2さんが
会う人会う人、セックスフレンドを
探しているような人ばかりですよね?

それを男性全般に置き換えて考えて
いるようですので、
出会いの場を変えてはどうですか?
という提案をしたのです。

いきなり知らない者同士が
さあ会いましょう!と会い、真剣な
お付き合いに発展する可能性よりも、
一緒に趣味や、仕事などで、お互いの
性格や、人となりを知った上で
惹かれあい、二人で会うほうが絶対に
恋愛に発展する確率は高いはずです。

出会いはないです、広げるつもりも
ありません、というならそれは
ご自身の自由です。

何人も会ってみて、セフレ希望でない
男性と巡り合うまで続けるしか
ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで知り合ったかに関わらず、付き合ってもないのに女性側がホテルokしないだろうから、okしてもらうために順番守ったり、努力したりせずにホテル誘う男性は頭悪いのかなって思いました。

恋活アプリなのに、セフレを探す男性って、目的違うし、成功率低いように思うし、何故恋活アプリでセフレ探しているのか疑問です。

社会恋愛は面倒くさいと思っているのですが、皆さんどこで知り合っているのでしょうか?

別に恋活アプリでも、昼間遊びに行ったりする間に仲良くなれればと思っていますが、何故か夜に誘ってくる人が多いです。

お礼日時:2019/01/21 12:30

初対面でいきなり告白てww



そんな人いるの?ww
告白の意味捉え違いしてません?


で?同じ質問ばかり繰り返す貴女の心理は?
    • good
    • 1

何度か回答しています。


今回の質問でアラサーのかたとの詳細
が、ちょっとわかりました。
出会い場がもしかして、軽い所ばかり
なのではないですか?

お酒飲む所で一人で出かけて行ったり
してませんか?

例えば知り合い同士の合コンとかで
そんな発言する奴はいないですよ。
仲間うちでボロクソ言われますしね。

友達の紹介や、会社の同僚、
趣味で知り合った感じの良さそうな
ひと、そんな人と出会う努力して
みてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋活アプリです。

恋人ほしいなら、どこで知り合ったかはそんなに関係ないのでは?知り合ったキッカケに過ぎないから。

むしろそういう所で知り合ったからこそ、お互い大切にすべきでは?

お礼日時:2019/01/20 12:18

「食い逃げ」の意味、間違えてますよ。


世の中で言うのは、食い逃げ=やり逃げです。やってないんだから、食えてませんよ。そもそも、相手があなたに食いついてもいないし。
誰が相手でも、本気の恋愛じゃなく、やることだけしか考えてもらえないんですねー。
相手に「付き合う」って気持ちがない訳だから、相性を確かめ合う気がないんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!