プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインの返信は週2ペースとかなのに話を切らず
続けてくる男子って何考えているんですか?

A 回答 (5件)

>何考えているんですか?



 本人にしか、正しい回答が出来ないでしょうね
    • good
    • 2

LINEできる女友達の存在をキープしたい


友達に「彼女いない」とか言われても反論できるから
    • good
    • 1

私なら既読スルーしますけどね!


面倒臭くないですか?
週2ってw
    • good
    • 1

特に深い考えはないと思います。


彼にとっては週2ペースでも「ついさっき」なのでしょう。
    • good
    • 1

楽しいから?


いつ連絡しても、返事くれるから。
深い意味はないかなぁと思う

人と繋がるのは嬉しいでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!