アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と初エッチの時なのですが・・・私は経験済みで彼は童貞でした。
肝心な時に彼がスゴくもたついていて、進まなかったので気を利かせて
手で案内してあげました。 それが彼のプライドを傷つけたのか後々、
皮肉めいた事を言われます。
やっぱり、男性にとって「手で案内する」って余計な事だったんでしょうか?

A 回答 (6件)

小さい男ですね(°_°)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/20 18:50

プライドもあったかも知れませんが、ひょっとすると別問題かも知れません。


貴方が処女でなかっこと自分が童貞だったことでの悔しい気持ちなのかも知れません。
彼が気持ちをどこにも持って行けず皮肉を言ってくるのかも知れませんね。
貴方の元彼のことを気にしているのかも知れませんし。

ですが、貴方が彼のことが一番好きで離れたくないと言う気持ちを伝え続けることで、
皮肉を言うことはなくなると思いますよ。だって過去のことはどうでも良い話じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございました。
う~ん。 多少は私が処女でない事に嫉妬が
あるかも知れませんね。 回数重ねねば解決
していくのかな。

お礼日時:2019/01/20 18:54

おじさんです。



「手で案内する」って、余計な事ではありません。
私の初体験のとき(双方18歳)も同じで私童貞、彼女経験済みでした。
モタモタとうまくいかなくって、彼女に助けてもらいました。

たしかに力関係が微妙な感じにはなりましたが一瞬のことで、そんなのその後のsexでいくらでも変えていくことができますよ。お互いに。

愛し合っていさえすれば、二人の営みはそんな最初のときのことなんてはるかに越えて、
充実した結ばれる時間になっていきます。

大丈夫です。
愛はすべてを超えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございました。
やっぱり、初対面は逆が良いのでしょうね。
女性が処女で男性が経験済みの方が・・。
女性としては最初からリードして欲しいから・・。

お礼日時:2019/01/20 18:49

じゃあ嫌味を言い返して別れましょう



支えるのが嫌な人も居るのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/20 18:46

いや、ひっじょ~~~~~~~~うに大事ですw


何も勉強してない童貞にとっては大事な事です。
男からすれば、本来有難いくらいですけどね。

彼氏が何歳かは分かりませんが、変なプライドを持った童貞って、最近多いらしいですね。「そんなとこにプライド持ってどーすんだ」って感じですがw

お互い嫌味が通じる相手だったら、こっちも嫌味言ってやったらどうでしょう?
まあ冗談ですが。

ただ、今後もネチネチ言うようだったら考えなきゃいけないですよね。対処法を。
今後もしつこく言ってきて困る時は、また質問立てるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございました。
やっぱり男性のプライドを傷つけてしまったのでしょうか?
あまりにもたついていたので気を効かせたつもりでしたが・・。
男性って初めてでも本能的にスムーズに挿入出来るものと
思っていました。
皮肉って、アレに関して「段取りが良いね!」って感じの
言い方です。

お礼日時:2019/01/20 17:55

男性です。



そこは、人それぞれでは。
経験が少ない、もしくは男性がM気質であれば、「手で案内する」のは逆に嬉しいですけどね。
まあそれはともかく、エッチ後のお互いのフォローが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございました。
男性にもよるのでしょうか?
案内されるのが逆にうれしいって、経験があれば
案内は要らないのでは・・。

お礼日時:2019/01/20 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!