アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は公衆便所。
自身には責任あることは承知しておりますので、辛口回答はご遠慮願います。


文書下手でうまくまとめられる自信ないですが真剣に悩んでます。
ご回答頂けたらと思います。


以前に色々あって仲良くしていた年下の男の子がいました。


付き合ってはいませんが、飲みにいったり、車で遠くまで送ってくれたり、映画みにいったり、すぐにラインくれたりだとか、結構脈はあったんじゃないかと思う場面は多くありました。


そして2回ぐらい体の関係があります。


彼も22歳と若くて性欲強いですが、私も彼のことを気に入ってしまったため、私が雰囲気を作り出してヤッてしまいました。

彼のほうから

「1人ぐらし暇なのでまた泊まりに来てくださいね。」

と何度かお誘いの連絡くれることはありましたが、彼は年上の私に人見知りしたのか、直接的にグイグイ迫ってくることはなかったです。


だから私から家に行きました。


ですので、この時点で私にも責任があるのであまり彼のことをとやかくは言いません。

生理でエッチできないときでもお泊りに誘ってはくれました。
料理を作って欲しいとせがまれるときもありました。


まぁ付き合ってませんから、
はっきり言うことはないけれど、他の男とはしないでほしいって遠回しに言ってきたこともありました。

私が彼の男友達を褒めると嫌そうな顔したりもしました。



ですが、ある日に私が彼の元カノのSNSを探ったのがバレました。

きっと元カノが彼に言ったんでしょうね。


それ以降ライン・インスタをブロックされました。
毎日楽しみにしていた連絡も途絶えてしまいました。


かなりショックではありましたが、私の行動が原因だから仕方ないか、、、と割り切っていました。


ラインブロックされて以降の接触はありませんでした。



しかし、少し前に友達から飲みに誘われ、
そこに参加したところ偶然彼と再開しました。


その飲みのメンツなのですが、みんなチャラくて、一人特にイカれてる男の子がいて、酔った勢いで私の体をさわり出しました。

このイカれた男をKくんとします。

Kくんは私と同級生で、セクハラまがいのことを時々してはきますが、サシ飲みのときは何も手を出してこない人です。

ちなみにKくんは妊婦とセックスしたことがあるぐらいイカれてる人物です。




それはさておき、そんなKくんがいることで飲みの雰囲気が崩れ、若気の至り、酒の勢い、集団心理が加わったのか、何人かが私の胸を触ったりしてきました。


逃げようとしたけど無理やり腕を掴まれてジタバタ暴れても逃げれませんでした。

大声だしたけど口も塞がれました。


例の年下彼も便乗して、

「○○ちゃん(私の名前)これ水やで!笑」
と酒を呑ませようとしてきたり、

「○○(私の名前)ちゃん、Kくんにほっぺチューして、フェラと立ちバックしてや!笑」

と悪ノリしてきました。


ほっぺチューして開放されるなら百歩譲ってまだしも、フェラは、、、とためらってました。


でも。Kくんも自分のち○こを出していて、逆らったら殴られるのでは、と怖くてすこーしだけ舐めました。


それをみて年下彼は爆笑し、
「次は立ちバック!!はやく!」
と促してきました。


もう、大学のヤリサーみたいな雰囲気です。

ほんとに無理、むり、いや、と拒否しました。


一人の子が、
「もうやめとき、アカンって。」
と止めてくれて、しなくて済みました。


もうこれ以上はやってられない、と居酒屋を後にして出ました。


すると例の彼が追いかけてきて

「もう帰るの??」と声かけてきました。

私の髪を触りながら、

「○○ちゃん久々やな〜。久々に会ったしヤる??笑」

と話しかけてきました。

無視してタクシー乗って帰りましたけど。


ぶっちゃけなのですが、仮にも彼女じゃなくてたかが性処理だけの女だったとしてもここまでひどいことできるものなのですか?、


主犯の男よりも、何度か体の関係があってイチャイチャして一時はヤキモチやく程の間柄
だった程の彼がこんなことするのが悔しくて泣けてきます。

私にも責任あるのはわかってます。

しかし、いくらなんでも、一時はとても仲良しでヤリ目といえども好みだった女子が、
他の男のフェラしてるとこ見たいものなのですか?、


つらいです。

A 回答 (11件中1~10件)

ダメです。

警察行って相談した方いいですよ。私はまだ子供なんでそこんとこよく分からないんですが犯罪だと思いますよ。
辛かったですね。精神的にもダメージ大きいと思います。落ち着いてから、まずは身近な友達に相談しましょう??
元気だして下さい!٩(Ü*)۶
    • good
    • 0

暴行罪で、監禁罪で、かつ強姦未遂やろな。



店の人に証人になってもらって、なんとか立件できないか、警察に相談することや。

あと、人権派弁護士ってのが協力してくれるかもしれん。
高い金がかかるけど、貴女が裕福な人間なら一度考えたらええよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がないし、店員の目の届かないところでの話です。

お礼日時:2019/01/20 18:03

それって、集団レイプでは?



警察に行った方が良いですよ!
    • good
    • 0

好みだったかもしれませんが、そこに愛情はなかったですね。


自分を責めないでくださいね。
相手がおかしいですよ
    • good
    • 0

以前も回答しましたが、


相当キライになったのでしょう
あなたが思う以上に、傷ついたり不愉快に思ったりしたことがあったのだと思います
もしかしたら、あなたが気づいていないだけで
元カノの件とは別に、そういうことがあったのではないでしょうか
憎む勢いで嫌っていないと、そのようなことはしないと思いますので
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10911254.html
以前の質問

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10936526.html
本日、別に出している質問

どうしたいのか、何をしたいのか分かりません。
親身になってる人の言葉、響いてないのかな。
    • good
    • 2

監禁されてた訳じゃないのに、あなたの行動・・・自分のことを守る気あります?


自業自得ですよ。さらに、セフレの彼があなたを好きだったとしても、もうその可能性も消えましたよね。
毎回、「私にも責任はある」って、書いてるけど。勘違いしてて、ダサい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だまれやこんな場で説教するお前のがださいwww

お礼日時:2019/01/27 13:41

ヤリ目で相手の嫌がる探る行為をしたので、報復手段で嫌がらせをしたのでは。

もう少しで事件ですよね。今後は付き合う前の行為を簡単にしない事ですね。ヤルなら割り切る事です。
    • good
    • 0

しゃーないな。


公衆便所なら連れションくらいするわな。
そ〜いうこっちゃ。
    • good
    • 1

本人に聞けばいいぢゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!