プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ってこんなものですか?


自身には責任あることは承知しておりますので、辛口回答はご遠慮願います。



以前に色々あって仲良くしていた年下の男の子がいました。


付き合ってはいませんが、飲みにいったり、車で遠くまで送ってくれたり、映画みにいったり、すぐにラインくれたりだとか、結構脈はあったんじゃないかと思う場面は多くありました。


そして2回ぐらい体の関係があります。


彼も22歳と若くて性欲強いですが、私も彼のことを気に入ってしまったため、私が雰囲気を作り出してヤッてしまいました。

彼のほうから

「1人ぐらし暇なのでまた泊まりに来てくださいね。」

と何度かお誘いの連絡くれることはありましたが、彼は年上の私に人見知りしたのか、直接的にグイグイ迫ってくることはなかったです。


だから私から家に行きました。


ですので、この時点で私にも責任があるのであまり彼のことをとやかくは言いません。


生理でエッチできないときでもお泊りに誘ってはくれました。
料理を作って欲しいとせがまれるときもありました。


まぁ付き合ってませんから、
はっきり言うことはないけれど、他の男とはしないでほしいって遠回しに言ってきたこともありました。

私が彼の男友達を褒めると嫌そうな顔したりもしました。



ですが、ある日に私が彼の元カノのSNSを探ったのがバレました。



それ以降ライン・インスタをブロックされました。
毎日楽しみにしていた連絡も途絶えてしまいました。


かなりショックではありましたが、私の行動が原因だから仕方ないか、、、と割り切っていました。


ラインブロックされて以降の接触はありませんでした。



しかし、少し前に友達から飲みに誘われ、
そこに参加したところ偶然彼と再開しました。


女の子が私以外にいなかったので、飲みの途中で少しおかしな雰囲気になりました。


ムラムラしたのか、私へのボディタッチが始まりました。

私が嫌だ、嫌だ、と拒否して大事には至りませんでしたが。

年下彼はそれを楽しそうにみていました。


もうこれ以上はやってられない、と居酒屋を後にして出ました。


すると例の彼が追いかけてきて

「もう帰るの??」と声かけてきました。

私の髪を触りながら、

「○○ちゃん久々やな〜。久々に会ったしヤる??笑」

と話しかけてきました。

無視してタクシー乗って帰りましたけど。


ぶっちゃけなのですが、仮にも彼女じゃなくてたかが性処理だけの女だったとしても、誘えるものなのですか?

私に探られたのが嫌でブロックしたのに、セックスはしたいの?


つらいです。

A 回答 (11件中1~10件)

セフレじゃないです。


フレンドじゃない。
抜く道具です。
ケツの軽い女って見られているんですよ。
実際のトコは…
思い当たる節があるでしょ?
    • good
    • 0

付き合いもしていない状態で関係を持てば、身体目当てだけです。

その関係が壊れれば仲間でと思う馬鹿も居ます。 男性ばかりに独りで行くんですから、勘違いされて当然だと思いますよ。 ヤリ目の人の方が多いでしょうね。
    • good
    • 0

本気で好きな相手(彼女にしたい相手)じゃないけど、俺とセックスしてる女。

俺の女。
最初から、セフレ以上に考えてない。
    • good
    • 0

随分前に同じ質問に回答させて頂きました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10911254.html

次の日もおなじ質問立ててましたが、回答者の方々から色々言われて速攻締め切ってましたよね。

気にはなっていたのですが、正直どうしたいのか、理解できません。
文は多少いじってあるようですが。
その男と復縁したいのか復讐したいのか、ただ誰かに言葉をかけてもらいたいのか。

いい加減忘れてしまえばいいんじゃないですか?
釣りかどうかとかは気にしませんが、何が正解なのかが分かりません。
    • good
    • 0

セフレなら誘えますよね!


付き合ってないのにやらせてくれるんですよ!
ラッキーなお話です
    • good
    • 0

下僕として

    • good
    • 0

セフレならOKなんだと思います。

    • good
    • 0

あなたが思う理屈通りの発想を彼はしてないというだけの話でしょう。


全ての男がこの彼のように振る舞うわけじゃないですが、「男ってこんなものですか?」と問われれば「そんなものです」となりますね。
こういう男が少なからず存在するというのも現実なんで。
    • good
    • 0

付き合ってもいないのに誘われた為、いつでもやれる女と認識してしまったのだと思います。


そして男はヤるだけなら飽きた相手でもなければヤれます。
    • good
    • 0

その通りですね。


自分のことを探られるのは誰でも嫌だけど、ヤルだけなら誘えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレならOKてこと?

お礼日時:2019/01/20 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!