アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性と言えばサガなんでしょうが、なぜ男の人はスカートの中をのぞこうとしますか?
苦笑するときもあるし、きもいですね。

A 回答 (5件)

昨今スカート考


ズボンで機能上困らないのですが、殿方の関心を集めたい女性が、
ひらひらした生地で、風で煽られると、パンツ見えるミニスカート
を履いた訳です。
この作戦が、あたって、見せパンと言われる初めから用意された
パンツに、おバカな殿方は、狂喜してしてくれて、見せる方も
楽しいのです。

>きもいですね。
だったら、スカート辞めれば良いのです。
わたしをみて♪、持てない女子のフォーチュンクッキー歌詞にも、
ありますから、そうも行かないでしょうが…。

【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せパンも良さそうですが。
スカートは暑いからはきます。ミニじゃない膝丈なら自由でしょう。

お礼日時:2019/01/20 21:56

ブルーマというのは


本来
西部劇などに出てくる
長いスカートを履いた女性が
下にひらひらのついた
足元までの長い下着がありますよね
あれをブルーマと言います

あれは
スカートがあまり長いと
地面をこすって汚いので
短くしたのですが
それでは足元が見られるのが恥ずかしいので
足が見られないように
ブルーマを履くようになりました

それくらいの昔から
女性は足元を見られるのを
嫌いました

それが今では
地面をこするどころか
膝より上までか
ギリギリまであげっています

あり意味
アピールでもあるのですから
見られても仕方のないことです

パンツを履きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いときはスカートですよ。
長めのスカートでも、覗こうとする人なんなんですかね。

お礼日時:2019/01/20 21:57

簡単に言えばズバリ、バカだからです。


それだけのことでしかない。
例えばスマホで盗撮してナンチャラとか、ニュースを
見かける度に、ホント男ってバカとしか言いようがない。
仮にパンツが写ってたとしても、だから何なのって思うし、
その画像を見てニヤニヤするとすれば、自分でオツム空っぽ
のアホ以下、ということすら自覚できないってこと、
だから、バカってことになる。
理性があれば見ないし、冤罪予防(自己防衛)を優先する。

でも、エ○い目で見られることはイヤなくせに、
痴漢ッ!だとか、スケベ!とか叫ぶ? 
きもいならミニを履かなきゃいいのに履きたがる?
ってのも、バ○なのかな?って思っちゃいけない?

まあ、暑いからは別にして、
本音は綺麗に見られたい(特に同性→優越感?)、
というのが共通点かも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニはバカですね。ほんと、あれで見るな、とか。わがまますぎ。

お礼日時:2019/01/21 00:29

なぜ男の人はスカートの中をのぞこうとしますか?


 ↑
中がどうなっているのか、気になるからです。

勿論、中がどうなっているか、なんてのは
わかりきっていますが、それでも確かめたいのです。

何故確かめたいのか、といえば、妄想する為
です。

男は、空間認知能力が発達していますので
きめ細かく詳細に具体的に総天然色で妄想
することが得意なのです。

妄想して、性的快感を得るのです。

バカ、といえばその通りですが、女性が男を
引きつける力はそれほど強いのです。

女性の髪は象をもつなぐ、のです。

ジンギスカンが、あの大帝国を築いたのは
白い女性を得る為だ、という説まであるほどです。
    • good
    • 0

その中には男の夢と希望と幸せがあるのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!