電子書籍の厳選無料作品が豊富!

apple musicでダウンロードした曲を機種変更した場合どうやって引き継げますか?

A 回答 (3件)

機種変更後にAppleIDでログインすれば再度ダウンロード可能。


https://support.apple.com/ja-jp/HT201272
    • good
    • 0

つこてるIDとパスワードが全て。


異なるアカウントにしたらぶっとびますよ。
    • good
    • 0

いままで使っていたAppleIDで新しいiPhoneのiTunesとApp Storeにサインインするだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!