dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!Gooって
機種変更の際
引き継げますか?

A 回答 (7件)

教えて!gooのアプリって、単純にサイトをみるだけのもの。



書き込んだものとかって、すべてサーバで管理されているよ。
だから、アカウントをそのまま新しいものに入力させれば使える。

そもそも、ブラウザーで使うものをアプリにしたって流れもありますからね。
    • good
    • 0

何ら問題なく引き継げます


私はdocomoですが、もう数台、ショップの店員さんに引き継ぎして貰ってきましたよ
    • good
    • 0

あっ、郁ちん、郁ちん、\(^o^)/



1番は、メールアドレスの引き続きです。それとパスワード。

gooで使ってる、メアドとメアドにログインするパスワードをまず別紙が、そのスマホのメモ帳に書く!

お疲れ様〜

肉まんあげる
「教えて!Gooって 機種変更の際 引き継」の回答画像6
    • good
    • 0

アカウントは?


アカウント知らずに使ってたら
引き継げるもんも引き継げませんよ。
    • good
    • 0

Yes



WEB版を使っていますが、スマホアプリでも同じアカウントでそのまま利用可能です。
    • good
    • 0

ハイ。


アカウントとパスワードさえ忘れていなければ、
インターネットにつながっておれば、
世界中どこでも、それができる機器を借りれればできます。
    • good
    • 0

アカウント(メールアドレス)とパスワードがあれば出来ます・・



(但し 確認コードが必要な場合もあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!