推しミネラルウォーターはありますか?

豊胸手術についての質問です。
私は自分の体型にすごくコンプレックスを持っています。
胸は小さいのに太ももは太くて、スタイルが悪くてなんでこんなにスタイルが悪いんだろうと悩んでばかりです(><。)
これじゃあエッチしたくてもできないというか体を見せられないと思ってしまいます。
それに、自分の体に自信が無いと全てが自信なく見えてしまうので、自分のためにも豊胸手術を受けたいと思うようになりました。
今は高校生1年生なので無理ですが、大人になったら脂肪注入の豊胸手術を受けたいと思ってます。
そうしたら太ももから脂肪を取って痩せれるしその脂肪が胸に入って大きくなるなんて夢のようです。
そして、疑問に思ったことがあります。
脂肪注入の豊胸手術は大体何円くらいかかるものでしょうか?
そして、最大何カップぐらいバストアップするのでしょうか?
もしわかる方いましたら教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

貴方の悩みを解決する手っ取り早い方法は、豊胸手術を受ける事だろうと思うけど、脂肪注入術は、結構早い時期に、吸収されるので、ベストな選択てないかと、、。

お医者さん次第ですが、いい方方法があるかもしれない。プロに問い合わせして、術後の経過など含め、現実とてらしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり脂肪注入法でもすぐに吸収されてしまうものですかね…(><。)
それなら太ももの脂肪吸引だけでもしたいと考えてしまいます。
分かりました。何事もお問い合わせが必要ですよね。
ご回答頂きありがとうございます!

お礼日時:2019/01/27 17:46

知人の女性でジェルバッグ60万円でDカップ


揉んでくれる人がいないの、弄られたい女性でしたが

大人になるの楽しみですね
    • good
    • 0

手術や整形はメンテが必要で、保険は効かず、


やがて、夢と現実のギャップを知るでしょう。

自分で10分でバストアップって知ってますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報