アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxのブックマークを削除したらデスクトップのツールバーの左端にあった「初めに」とを「最新のニュース」というタブが消えちゃいました。ゴミ箱から戻そうとしてもゴミ箱には入っていません。ブックマークの削除したものを戻すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

戻せません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブックマークの使い方のサイトがあればと思うのですが見つけられません。NO2の方のやり方で一部は戻したのですが。

お礼日時:2004/11/21 19:26

こんにちは、FireFox軽くて使い勝手がいいですよね。


さて、削除してしまったブックマークを元に戻すには
ということですが、「ブックマーク」メニューの
「ブックマークの管理」をクリックして、「編集」から
「削除を元に戻す」という項目をクリックすれば元に戻せます。(文字色がグレーだと・・・僕もあまり詳しくないのでお手上げです。申し訳ない)
一度やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「個人用ツールバーフォルダ」と「FirefoxとMozillaのリンク」は削除していないのです。「元から入っていた何か」とInternet explorerからインポートしたものを削除してしまいました。Internet explorerは上記のやり方で戻りました。元から入っていたと思われるものが戻りません。「個人用ツールバーフォルダ」に初めにと最新のニュースが入っています。なぜスタート画面から消えたのか謎です。

お礼日時:2004/11/21 19:23

#2です。


「初めに」とを「最新のニュース」というタブを再表示させるには、「表示」-「ツールバー」-「ブックマークツールバー」をクリックすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「表示」-「ツールバー」-「ブックマークツールバーバー」をクリックしました。タブは戻ってきませんでした。もとからバーは残っているのですがタブが消えちゃったのです。ニュースがいつでも読めて便利だなと思ったのですが。

お礼日時:2004/11/21 21:35

#2です。


ブックマークの個人用ツールバーフォルダに「はじめよう」と「最新ニュース」は入っているんですよね。
何で表示されないのでしょうねぇ、謎ですね。
それなら新規に「はじめよう」と「最新ニュース」タブを作ってしまいましょう。
1.ブックマークの管理を開いて、今現在存在している「はじめよう」と「最新ニュース」を削除してください。
2.「ファイル」-「新しいライブブックマーク」をクリック。
3.「新しいブックマークのプロパティ」の名前に「最新ニュース」と入力、RSSフィールドURLに、
http://fxfeeds.mozilla-japan.org/rss20.xml
と入力し「OK」
4.「新しいブックマーク」をクリックし、名前に「はじめよう」を入力、URLは、
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ce …
です。
「個人用ツールバーフォルダ」に作成したブックマークをドラッグ&ドロップしてください。
これでどうでしょうか?

この回答への補足

duckcallです。もう1度やり直しニュースが出てきました。ブックマークツールバーには出てきませんが、欲は出しません。読めればいいです。お手数をかけました。有難うございました。

補足日時:2004/11/22 00:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました。ブックマークをクリックすると最新ニュースから「ライブブックマークを呼び込んでいます」と表示されるのですがニュースが出て来なくなりました。「はじめよう」はサイトが出てきました。でも最初の質問のスタート画面のブックマークツールバーには表示されません。色々いじっていたら空のフォルダも出現して削除が出来ません。お手上げです。

お礼日時:2004/11/22 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!