【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

もうすぐ、大好きな先輩が卒業して遠くの県に行ってしまいます(; ;)
気持ちはお互いに好きだと思うのですが、すぐに会えなくなってしまうので付き合うなどの発展にはなりません...。
県外に行ってしまい一年近く会えない先輩が本当に大好きなんです(;_;)
きっと、先輩はそっちに行って私の事なんか忘れてしまいますよね…(;_;)(;_;)

すいません。場違いなことを言って。

でも、どうしたらいいか分からないくらい切なくて、毎日辛くてしょうがないんです

A 回答 (1件)

どうしても耐えられないなら、それをお相手さんに言ってみてはどうでしょう?

人間はいつ何が起こるかわかりません。県外に行って違う相手を見つけるかもしれませんし、今後一生会えないかもしれないんですよ?
もしもあなたが絶対この人の近くがいい!!!と強く思うなら正直に行く前に会って話したらどうかと思います。
参考になるかわかりませんが、。どうぞお幸せに。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)(;_;)
がんばって気持ち伝えます!!!