プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬鹿な質問と笑はないで
下さい。
パチンコはホールでの換金はNGしかし、ホールの外ならOK
ならば麻雀も点棒を外で換金できたらOKだと思いますけど、皆さんの意見をお願いします。

A 回答 (6件)

そうですよ


なのでパチンコ屋の特殊景品の買い取り業者も誰でもやれるもんじゃなくなってきました。
カジノ絡みもあって色々な規制が強化されてます。

パチ屋がやってる事と同じじゃないか!と真似したらしょっ引かれます。
ご注意を

しかしゲーセン専用の景品を売買する事が問題にならないなら何か抜け道もありそうですよね
    • good
    • 0

馬鹿な質問じゃないですよ。


もっともな疑問です。

前に違法カジノがパチンコの三点方式をやって警察に捕まったことがあります。

パチンコ業界は警察の利権が絡んでるので捕まらないのです。
    • good
    • 0

馬鹿な質問wwww

    • good
    • 0

点棒を景品に変えて、それを店外で買い取ってもらえばOKですね。


ただそんな業者がいるかどうか。パチンコ業界とは規模が違いますから。
    • good
    • 1

パチンコと同じ三店方式をとればそうなるでしょうね

    • good
    • 0

パチンコは一応換金が認められた娯楽、



マージャンで掛け金が動けば(形を問わず)賭博行為です、
法に抵触します、

元ピッチャーの「東尾」も逮捕されたでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!