映画のエンドロール観る派?観ない派?

カテゴリー goo
自己主張強い人が多いのは気のせい?

質問者からの補足コメント

  • 自己主張気をつけたい

      補足日時:2019/01/23 18:46

A 回答 (3件)

匿名サイトの特徴です。


匿名なので、言いたい放題です。
いわゆる、ネット弁慶のたまり場になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

匿名な上に無料ですし、ある程度は仕方ないんですよね?

お礼日時:2019/01/23 06:50

気のせいじゃありません。


匿名性のものは時にリアな自分とは違ってくるようです。
プロフィールには自分はコミュ症だけどここでは毒舌です、とか書いてる人もいました。
またある人は、腹ん中の黒い物を吐き出しているとも。
あとは同じことを何回も投稿する人、お腹いっぱいだからやめて~ですよね(笑)
そんなもんじゃないんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2019/01/23 18:45

常連のたまり場ですからね


(私を含めた)皆が「私の常識(ルール)」を語りたがるんですよ

後は新規なんだか古参の別IDだか良くわからんユーザーが
定期的に燃料投下してますからね
まぁ人気の雑談カテゴリって事ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雑談ねぇ。

お礼日時:2019/01/23 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!