アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛車が死ぬほど大切過ぎてつらい。監視カメラを取り付けたり乗り降りをガン見するのは異常ですか?
複数回の警察沙汰隣人トラブルになっています。

俺には大切なものが車しか無い!愛情が一極集中しています。
車は我が子のように命の次に大切なものです。
隣の車が乗り降りしていたら圧力を掛けるためにガン見しています。
ガン見したりカメラを取り付けたり張り紙をしていることで同じアパートの隣人と喧嘩になってしまいます。

車版のモンスターペアレント状態なんでしょうかね?
車が死ぬほど大切だという気持ちは他人には理解できないんでしょうか?
私の愛車防犯体制を嫌がらせだと言い警察に通報を繰り返す隣人
敵対関係にある隣人が隣枠を使っているので更に防犯体制を強化してカメラを増やし、センサーライトやアラームを取り付けると愛車に傷をつけられました!絶対に許せません!!

「愛車が死ぬほど大切過ぎてつらい。監視カメ」の質問画像

A 回答 (5件)

天井には付けないのですか?



ドローンでイタズラする輩もいるのでは?
    • good
    • 4

我が子のように命の次に大事という


ことは、とても素敵で素晴らしいかと思います。
ただ、過度に溺愛したり、尋常じゃないくらいに可愛がる
とどうしても、周りから非難を浴びる場合があります。
なので、多少、溺愛度、愛情度を下げた方が良いかと思います。
ただ、一つのことに自分の世界をつくり、誰もその世界に土足で
踏み込んで欲しくない気持ちは十分理解できます。
    • good
    • 3

「死ぬほど大切」と言うのなら、人が近寄れないところへ置くしか無いでしょう。


更に、太陽光や風雨に曝されたりしていれば劣化もするから、その様な事の起きない専用の建物でも作って納めて置くしか無い。
そして、普段使いは安い中古車でも使って「死ぬほど大切」な車は車検登録もせずに飾るようにするしか無い。
そこまでしないと守れないでしょう。
    • good
    • 5

画像ソフトでプレートやカメラを加工した画像ではなく、


実際の状況を見たいなぁ。
    • good
    • 1

どんなものでも大切にするのは良い事だと思いますが、執着や依存は少し違うと思います。



今の自分の事をあなたは好きですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!