アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで一昨日、『発送手続き完了』と出たのに未だに連絡が来ていません。この場合、商品がもう発送されているということですか?追跡番号が分からないので送られているかも分かりません。

ゆうパケットおてがる版です。

A 回答 (3件)

まだヤフオクのページ残ってますか?

昨日ならまだなのかもしれませんよ。
明日にでも届かなかったら消費者センターか警察に相談したらどうでしょうか?

その時はそのヤフオクの出品者のページと送られてきたメールを紙に印刷にして持っていくといいですよ。

証拠にもなりますし。
    • 0

出品者がどこ住みで何を使って送ったのかにもよるのでなんとも言えない所です

例えば北海道から九州へ船便で送ったなんてことになるなら、1日や2日では到着しないでしょうし
出品者の連絡先は確認してないんですか?
    • 0

出品者が「発送完了」のボタンを押したら、『発送手続き完了』となります。

発送したことは取引メッセージで連絡されない場合があります。というか、別に発送したら取引メッセージのところになにか書かなくてはいけないということは
決まっていないですし。
心配であれば、あなたから取引メッセージのところで「既に発送をしていただいたのですね。」と確認されては?。
ただ、一昨日ということですから、少し待ってなお未着ならということで、あまりあわてない方がいいと思います。
    • 0