dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクで落札しました。18日夜落札で20日昼に振込完了し、出品者から入金確認しましたと取引ナビで連絡がありました。「発送は明日以降で発送しましたら連絡します」との事ですが、同じ商品を同じ日に落札した2人の落札者は昨日と今日にもう商品が届いて評価を入れてました。私は発送すらされてません、忘れられてる可能性あるでしょうか?入金から一週間経っても発送されなければ出品者に連絡してみますが、メール便って発送がそんなに大変なのでしょうか?

A 回答 (2件)

メール便はクロネコメール便ですか?

それとも郵便局のメール便ですか?

とりあえず最低3日は様子をみないといけません。
ですが、これは発想後到着までという意味ですから、発送メールが来てないなら そもそも送ってないのでしょう。
オークションは揉め事が多いというのは、このサイトを利用していれば嫌でもわかるはずです。
あまり安いからといってオークションには手を出さないほうが良いでしょう。

ちなみにメール便はコンビニで手軽に出せるので、大変な作業は一切ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。発送の際には取引ナビで連絡しますとの事なので、入金確認してから4日も5日も発送されないと困りますね、因みにクロネコメール便なのでコンビニから出せると思うのですが、遠ければ集荷もしてくれますし…あと3日待ちますね

発送はたいへんじゃないですが

メール便って一週間ぐらい掛かる事もありますよー^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出品者がまだ発送していないのです。