いつもいつも思うんですが、コムロ美容外科のCMソングはいいですよね。
是非mp3ファイルで落としたいんですが、曲名が分かりません。
歌詞は多分

♪あぁ こんなにも こんなにも きみをさがしてる

ってやつだと思うのですが。
是非曲名と歌ってる人を教えて欲しいです♪

A 回答 (1件)

shinjiさんの「KID'S WAR」という曲ではないでしょうか。

下の参考URLの「Discography」でこの曲の試聴ができます。

参考URL:http://www.usen.com/music/usm/shinji/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ☆助かりましたっ!