プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

正直、性欲のない女。
恋愛対象外ですか?

A 回答 (5件)

性欲無い上で「風俗は浮気!」と言われるなら恋愛対象外ですね。


どうしろ?という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁたしかにですね!

お礼日時:2019/01/24 19:31

性欲は本能なのであるはず。


それを引き出してみたいって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャレンジャーですね!

お礼日時:2019/01/24 19:31

積極的な欲が無くても、お相手をしてくれれば良いのですが。

全く拒否なら対象外ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 19:31

反対に


恋愛関係なのに
全然手を出してくれない彼氏に
悩んでいる女の子がいましたが
結局別れましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まじですか笑

お礼日時:2019/01/24 19:30

対象外です。


恋愛はセックスも含めたもので、女性側から積極的に求められることもよくあります。
それを、プラトニックなものと考えている女性がいるならば、自分とは価値観が違いすぎます。
もちろん、自分としている内に目覚めた女性もいますよ。
でももう、そういうのは面倒くさいです。
プロセスを楽しむのは若い内だけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!