アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を考えてる彼女がおり、今度親と食事に行く予定です。結婚に向けてはお互い順調だと思ってます。

しかし、最近まったくエッチしてません。自分自身性欲はあるのですが、彼女が太りつつありエッチしたい気持ちが薄れてると言うのが本音です。風俗行きたいと思ったり、、、結局1人エッチで解消してます。。。

このような気持ちで、結婚しても良いのでしょうか。彼女以外で性欲を満たす。ってありなのでしょうが?

A 回答 (9件)

身体だけが目的か!といわれそうだけど、結婚前からパートナー相手にたたなくなるのは確かに問題だと思う。

かといって彼女以外で性欲を満たすというのも褒められたものじゃない。

彼女に、正直に話してみたら?
今はまだ大丈夫だけど、これから太っていったら申し訳ないんだけどたたなくなる。
太っている人は苦手なんだとオブラートに包んで。
もちろんこれをいう以上あなたも太れないがな。
    • good
    • 2

パートナーに性欲がわかない、という事は長く付き合えば誰にでもあります。


意識してパートナーとしようという気持ちを持たなければ誰しもセックスレスになるものです。
相手もあまり望んでいないのであれば問題ないですが、パートナーが抱かれたいと思っているのであればちゃんと相手してあげなければいけません。
    • good
    • 2

容姿だけで選んだわけじゃなくても、


どうしても受け入れられない好みの問題ってありますよね。
それがあなたにとって「太っている」ということなんでしょう。

大変言いにくいとは思いますが、
>太りつつありエッチしたい気持ちが薄れてる
ということは彼女に伝えて話し合った方がいいんじゃないでしょうか。
そこで「あなたのために頑張る」となるのか、
「太ってるだけで性欲減退だなんて、あなたの愛が薄っぺらい証拠よ!」となるのか。
相手の出方次第で今後の夫婦生活の未来が見えると思います。

結婚って性生活が充実しているかどうかも重要な問題ですよ。
幸いまだ入籍前なんですから、
ここでしっかり話し合って、
分かり合える相手なのかどうか見ておいた方がいいですよ。
    • good
    • 2

結婚前は見た目重視の判断になります。

結婚後は、見た目よりも気持ちの一体感が重要になります。したがいまして、今太めの彼女に違和感を抱いていても、結婚後は生活が重視されるようになりますので、多少の太り気味は許せると思います。それを踏まえた上で彼女との結婚をお考えになるべきです。

現在の問題です。太めの彼女とは性欲が湧かない、ということです。ならば、風俗で処理しても良いと思います。そんなこと、分からないようにすれば彼女に気を使う必要は無いでしょう。あなたの現在の立場と気持ちから、代わりのものを求めるのは何も問題になりません。代わりのものを求めない方が、融通の利かない窮屈な人だと思います。
    • good
    • 0

外観崩れたら性欲も崩れてきますね 笑


痩せる様に施してください 笑
    • good
    • 0

女性の体型で性欲が変化するならいずれセックスレスは確定です。


相手が体型を維持しても
あなたは他の女性を求めると思います。
    • good
    • 3

「自分自身性欲はあるのですが、彼女が太りつつありエッチしたい気持ちが薄れてる」


結婚して良いか?と云うより貴方自身は結婚したいんですか、もしもこの先今以上に彼女が太って来たら、性行為さえしなければ貴方は耐えられますか?文章からは「太ってる女性は苦手」としか取れません。それ以外に問題が無いなら、以前の体型に戻して欲しい旨をはっきりと言った方が良いのでは?
    • good
    • 1

絶対離婚しますね乙です

    • good
    • 0

1人でするならまだ許せると思いますが、風俗は離婚の際にあなたが有責側になりますので、結婚をするなら風俗関連は一切NGです。


彼女が太ったから気持ちが薄れるというのはよくわかりませんが、容姿だけで彼女を選んでるのであれば辞めた方が良いのではないでしょうか

妊娠をすれば今よりもっと太りますし、忙しさなとで女性らしさは減ります。
それでも大切に出来る自信がないのであれば結婚するべきではないですね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A