プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の18に
受験のお守りと一緒にラブレターを入れて告白しました
ちなみに僕は中学三年で、修学旅行で一緒の班の人にしました。
しかし、振られてしまいました。その時彼女は[気持ちは嬉しいけど、、、好きじゃない、。]といっていました。僕にはまだチャンスがあるのでしょうか。気になって、好きすぎて、、、食欲もいつもの1/4もわきません。
こういう時告白された女子は告白してきた相手を意識するのでしょうか。
またこういう時女子はどんなことをすると嬉しいと思うのか。
そして僕はどうしたらいいのでしょうか。中高生の男女どちらでも構いません。自分はどうしたらいいかわかりません❗
教えてください。

A 回答 (3件)

高校になったら…もっと女子がいっぱいいるよ!!

• 0

自分はどうしたらいいのかわかりません!

これがこれまでの答えだと思います。
素直な思いの告白だったのでしょうが、彼女に思いを囚われ過ぎて、足が地に着くことなく、浮足立っている状態のように思えます。
それくらいで動揺している人には、女性としては身を任せられません。
地にしっかりと足を着け、柔和で謙遜、優しさと勇気、賢さと知恵、包容力、ユーモア、ヒーリングとして価値観を共有できる人に魅力を感じるのだと思います。
すべて完璧である必要はありませんが、器が大きく、頼もしい人になれるよう、次の新たな出会いに備えて養ってください。
同性に好かれる人は、異性にも好かれます。
彼女には以前のように、普通に接してください。何も気負うことはありませんよ。それはそれ、これはこれ。この気持ちの切り替えも大切です。
なんてことでしょう!!僕にこんな人生が待っていたとは笑!!!
これ、よくあるあるですよ。
    • 0

私は告白されても気になりません。

好きになる可能性がありそうだったらスパッと断るのは勿体無いから、「友だちして付き合ってみてから、、、」って言います。
    • 0