アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の友達で寝落ちってありですか?
私の友達は多分だけど、寝落ち=リア充って思っているのかもしれなくて
友達でも寝落ちありですよね?

A 回答 (3件)

ありますね。


話しているうちに眠くなってしまうので、仕方がない現象ですよね。
    • good
    • 1

…イイじゃないですか〜。


それだけ仲よーなって来たところナノではないですか?

ちょっとダメなところも
ミセれるぐらいに。

ちがうの⁇ウザがられてるっていうことナノ?!?

そうなの?そうなのかも?
それもあるかもネ!?

寝落ち判断したアトの、
判断したカタのリアクションをミているのカモかもヨー⁈⁉‼⁇

おヌシは試されている‥
そういう意味でもあるかもよ〰
(=o=;)(´-﹏-`;)(~O~;)Σ(゚Д゚)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    • good
    • 1

ありです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!