アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白とピンクとグレーの3色の組み合わせとピンクと黒の2色の組み合わせはどちらが可愛いと思いますか?

A 回答 (3件)

何の組み合わせかに よります。

    • good
    • 0

3色の組み合わせのほうが、可愛いと思います。

    • good
    • 1

基本は2色までですが、加えるのが白なら、3色でも大丈夫。



グレーコート、白パンツ、ピンクトップスという感じでしょうね。
結構王道です。
冬だけど、白で軽快感が出るので、3色をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!