電子書籍の厳選無料作品が豊富!

重めの一重から、こんな感じの奥二重に癖付をして、今は日中はなんとかキープ出来るようになってきました。
朝は腫れた重めの一重に戻ってしまい、癖付に時間をかけています。

蒙古襞が重め(?)だと自力で平行二重にするのは難しいですか。奥二重までは自力でできました。

ご回答お願いします。

「重めの一重から、こんな感じの奥二重に癖付」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この写真は少し下から撮っているので
    二重っぽく見えますが、実際はがっつり奥二重です。

      補足日時:2019/01/25 16:34

A 回答 (3件)

手で押さえ得なくても二重を維持できるのならメザイクで、二重にして、あなたはひだが重いタイプだから平行二重にして目頭から細めに綺麗に

リキットアイライナーいれてそのあと薄茶のアイシャドウ線をのせるように入れて、濃い茶で目頭から二重の部分にアイシャドウを乗せれば可愛くなりそう!平行二重はメザイクでクセづけて2年くらいであとつくんじゃないかな?
    • good
    • 0

私は産まれた時は一重でしたが風邪をひくと二重になるという体質で、それから目にあとがつき、小二から6年間たった中一の現在でも二重は健

在です!あなたにもそのようなことはありませんか?目の周りのむくみがあるんだったら、そのむくみをとればなりやすくなると思います!
    • good
    • 0

こんばんは!


正直な所平行二重は難しいと思います、、
もしなっても日本人は末広二重の方が似合うといわれています。なので目の筋トレなどをして末広二重を目指してみてはどうでしょうか☺︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!