dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中121~130件)

宮さん……火種を、落としておいて


それに反応した事を
そんな風には使うんですか?
元々、変な事を言ったからではないですか?
ちょっとずるいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリーさん、ちよっと待ってな。
取り敢えず、こぶたん部屋を気になるしてなかっから、探すのにオウジョしたけど、大ちゃんとこぶたんがえらいキツイ冗談やらで遊んでるから、
宮ちゃんがネコに関する題であった言うのもあって言って見たところを、
カンタローさんが出てきた。
そこから突破かなと思うねんけどな。

お互いがお互いに、ズルイと吐き出して部屋に持ち込まん状態に
少なくても私はそーして行きたいねんけど。

お礼日時:2019/01/29 23:48

朝スレに再来頂きありがとう。



嫁の等級が2級に上がってん。

主治医が診断書に色々書いてくれてんねんけど、そこまでわるなってない様な気がして 見ていて胸が痛むんよ。

でも今日は郵便局におる間に行方不明になり、家におってんが妄想で暴れて大変やったわ。

今は落ち着いたが。

お休み。

良い夢を見てね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その大ちゃんの奥さんの妄想は薬の副作用やろ?前に言ってたこと!

要介護2?やったら、施設はあるやんな。
主治医次第で介護度あがるから。
でも、うちもそうやけど身内がそんな時ってとことん神経疲れるから、
今日は、ゆっくりしとき〜〜

因みに、妄想で暴れたときにボイスに取るか証拠になる残せるものした方がいいと思う。
後は、大ちゃんがええ様に配慮してやって。

おやすみこー!

お礼日時:2019/01/29 23:36

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10947486.html
皆さんにはわからんやろうから、貼っとくわー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーちゃんとこで、ここまで言われたら、とことん話した方がええで。

因みに、うちは誰もブロックしてへんから。

その、代わり!!!
1人のみ限定で。

グルで又言われるのを、非表示にしたとこでも見てまうのが人間のサガやしな。

お礼日時:2019/01/29 22:56

これで確信に変わったな。


あそこの「気になる」は俺を入れて7か8やったのに
書き込んだら9に増えてるって事は
確実に後から複アカで書き込んだ証明になる事を
分らんから、鼻毛以下やな―(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちよっと待ってな!

お礼日時:2019/01/29 22:01

和尚も来てるし


しょうさんも~。
ベイクッチも~。
大賑わいでんなー(笑)
ええ事やん(^^♪

しょうさん、100残念でしたね~。
次回は頑張りましょう!

ベイクッチ~♪
100おめでとー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宮ちゃん!
100お祝いthank you♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

宮ちゃん、あの血が蘇ったな。
笑笑!しかし、元気やわ〜
羨ましいわ〜

ちん◯まん◯って笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/01/29 21:44

アレーー


私も㊗️100
秘かに狙ってたのにぃー
悔しいですっ
(´×ω×`)
すみるん大丈夫?
腹いた治ったー?
しつこいようだけど寝巻きはズボンにINしてネーー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃんお疲れ〜!

腹痛もあるけど、ちよっとあれせなあかんわ
あの、輸血

そうやん!ズボン、インするわ笑笑

ちょうど仕事休みで良かったわ
thank you♡

お礼日時:2019/01/29 21:28

こんばんは。



朝スレに来てくれてありがとう。

郵便局は結局、解約済のものしか確認取れんかったが 嫁の普通預金の口座が出て来たんよ。

残高幾らか分からんが、結局キャッシュカード代1,030円支払った。

残高0なら無駄になるね。

嫁が車からいなくなり大騒ぎになった。

家に帰ってたから良かったよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その学資保険の満期のお知らせが来たのに??

昨日それ聞いた時に、おかしいな〜とは思ってん。学資保険って子供の積み立て違うん?

うちの子は3歳から月々16000円かけとったから、お祝い金で満期のお知らせくる前に自動的に銀行の中に入れられとってんけど。

奥さんの普通預金の満期のお知らせやったんかな?

今、銀行も郵便局もどこもややこしなっとるから何でも聞いた方がええと思うで。

それと、奥さんの方の郵便局じゃあなく銀行にも口座開いとったら
今のうちに凍結されんうちに
手続きも済ました方がええと思う。

この6、7年前から銀行もやり方変わったから、もし奥さん名義の口座があるならの話やけどな。

朝スレ頑張ってー!~~ヾ(๑╹◡╹๑)
また行くわ

お礼日時:2019/01/29 21:14

ベイクッチに100取られた〜泣泣泣〜…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?見てなかった!

お礼日時:2019/01/29 21:16

こんばんは、すみるんどこ行った今日は?



ゆっくり休めたかえ〜
おいらは今からご飯です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん、今日娘のバイト先に行ってきてん

出来たばかりのオープン珈琲店
綺麗で客は0笑

お礼日時:2019/01/29 21:18

あれは、私が撮ったんじゃなくて「水琴窟」で、ググって探したYOUTUBEの動画の一つだよf(^_^; (笑)



澄んだきれいな音で、気に入ってるんだ(*^_^*)イヤサレル
私は筋腫持ちじゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチがググってくれたYouTubeやってんやね♡
有難う⤴︎⤴︎

うん、癒されるわ〜
ベイクッチって音感がいい感じする!

筋腫はないんや!ええな〜
この筋腫は、ほっといたら重くなるとも聞いて又婦人科にいかねば…

100踏んでくれて有難う♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

お礼日時:2019/01/29 21:23
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!