プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(  ̄▽ ̄)ニャリ

気軽な_〆(゚▽゚*)書き込み部屋だぞ~

もちろん!雑談なんだけどね

お暇な人は
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

かかってこ~い!!!

( =^ω^)だよだよ

質問者からの補足コメント

  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像1
      補足日時:2019/09/05 09:40
  • http://redbike.upper.jp/?p=3356


    確かに!色々あるね!
    ( ゜ρ゜ )ヨダレ~


    パルムのキャラメルバージョン
    まだ、発見できてないよ

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像2
      補足日時:2019/09/05 22:55


  • この人が!
    この曲を
    カバーなんて
    !Σ( ̄□ ̄;)

    聴いてみて

    納得


    オリジナルとは
    違う感じになってるよ

    ((o( ̄ー ̄)o))

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像3
      補足日時:2019/09/22 01:52



  • あの人がこの曲を2

    あり!あり!
    (  ̄▽ ̄)にっこりな感じですよ

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像4
      補足日時:2019/09/22 02:38


  • ミナたん!お勧めの

    快眠曲です

    宇宙を想像しながら
    おやすみなさいませ

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像5
      補足日時:2019/09/22 05:30
  • ベイクさん
    おはよ~

    バタバタ
    ε=┌(;・∀・)┘

    バタバタ
    (p`・ω・´q)がんばる


    良く寝れるから
    ( ̄▽ ̄;)あちゃ~だよ

    動画ありがとう


    ワラワラ( =^ω^)したよ

      補足日時:2019/10/17 00:00
  • 何となく
    桜を張って見たよ~

    何気に1枚

    こんな感じでね

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像7
      補足日時:2019/10/19 03:32
  • こんな感じで
    快晴では
    ないね

    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像8
      補足日時:2019/10/31 08:23
  • とりあえず
    これでだねだね
    ワラワラ( =^ω^)

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像9
      補足日時:2019/11/01 10:48


  • 現実逃避をくりかえし
    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

    意味深長だね~

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像10
      補足日時:2019/11/04 22:34

A 回答 (569件中1~10件)

ロバート.ブラウン 作



時は春
日は朝( あした )
片岡に 露満ちて
あげひばり なのりいで
カタツムリ 枝にはい
神 空に しろしめす
すべて世は 事もなし

死ぬ前に゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
ーーすべて世は事も無しーー
って 思って 終わりたいね

ああ、精一杯 生きたなぁ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚


諫言 耳に逆らう

じゃね

……゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚…… 幕……
    • good
    • 0

おはよう。


訂正。 支援関係者には「少しずつ焦らず、ゆっくりとやりましょう。」が正しい。(-_-;)

私が投稿した=気分が良い、落ち着いてるの意味ではないのをここで、言っておきます。
気分は昨日は、1日中重くて何もする気になれなかった。(´д`|||)

専門家でも、当事者と共に考えて最良の形で支えてくのは、難しい事。( ̄▽ ̄;)

>今なら、一緒に考えれるからね(  ̄▽ ̄)
にっこり って、大丈夫?(-_-;)

却って、疲れさせてまた痛みが出たら、申し訳ないから無理しない方がいいと思うよ。(*_*)
仕事が、あるでしょ?

私の投稿がない時は、先程の理由と取ってもらって、いいから。

今日も、安全運転第1でね。
休憩中にでも、聴いてね。

【LIVE】GLAY - 千ノナイフガ胸ヲ刺ス http://nico.ms/sm17608182?cp_webto=share_others_ …

気分が良くないから、休むよ。お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさい

(  ̄▽ ̄)にっこり

ワシは疲れたら
休むから
大丈夫だよ

ベイクさんは
何回も
陥ってそうだから

落ちたらだめだよ!

癖になってるからね

お礼日時:2019/11/05 01:19



ここにも……

one ok rock
完全感覚dremer
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンさん
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

おはよ~ございます


目覚めたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり


ワンオケ
(p`・ω・´q)
力強いね

お礼日時:2019/11/04 22:37



ここにも……

one ok rock
完全感覚dremer
    • good
    • 0

あはははははははははははは



昼休みぃ

今見たら 早速だね

メシ!
わっしー
昼飯 いこっ
昼デートや❤️
    • good
    • 0

嘘と悪意の有る横レスなんか、放って置け。



ヒデロー、邪魔したな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

お礼日時:2019/11/04 11:50

もう本当に騒がないで……


周りに迷惑がかかる。
他の方々と今まで通り、何も変わらないのだから。
ただ私とは縁が無かったと言うだけの事ですよ。
楽しくやっていって下さい<(_ _)>

私も一切口にしませんので。
どうぞ宜しくお願い致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよ~
m(._.)m

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
だよだよ!

お礼日時:2019/11/04 11:05

わし君、お疲れ様。


(  ̄▽ ̄)にっこり
ありがとうm(._.)m
聞きたくなかったはずの話なのに(´・ω・`)ゴメンネ

>苦手なら、ちょいとずつ克服したら は、残念ながら一生涯の付き合いだから、「克服より苦手な事と割り切る」(* ̄ー ̄)マジメ

苦手な事は、無理に直そうとするとそれが新たなストレス源になる事があると、病院と支援関係者に言われてるの(゜゜;)(。。;)

聴き代に、この夜景と音楽でゆっくり休んで。(  ̄▽ ̄)にっこり



https://youtu.be/QNJgwpBOt3c

今夜は、気分が落ち着いてたらスレに来るよ。
お休み☆
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の回答画像563
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

割り切るのも
良いけど

ちょいとづつ
ちょいと、づつ

じゃないと
楽しくなれないよ!

揉め事は
ついて回るからね

そだそだ
ゆみやんの部屋にいってみてね

何かしらの
話題がでるとね

色々な話題が拡がるから

苦手っていっても
個人!個人!
苦手な感じが違うから

ひとくくりに
苦手だから
諦める

てのは
親切じゃないと
思うよ

何が苦手で
何をしたらどうなるか?
じっくり
向き合うだけだよ!

怒ってもないし
対人関係で
なんやかんやあるのは
当たり前の事だから

ちゃんと向き合えば
どうって事ないよ

向き合いたくないなら
仕方ないけどね

今なら、一緒に
考えれるからね
(  ̄▽ ̄)にっこり



安易な道をあるくより
険しい道になるかも?

険しい道をあるくとね
違った景色が
見えるよ!

誰も否定はしてないし
心配してくれてる
人も居てるんやからね

ゆみやんの部屋には
急ぎ行くように
理由はね

ゆみやんの部屋
書かれてるコメントを読んだら解るよ

だからと言って
ゆみやんは怒らないと想うし

避けてとおれないからね

お礼日時:2019/11/04 11:02

少しだけお邪魔します


2件目の書き込みです。
夕虹2さん
周りの意地悪な声は無視して、いつものようにわしやけどさんと
楽しい会話といい音楽&楽しい動画を続けて下さいね。
いつも楽しく拝見させて頂いてますから。

わしやけど様も
いつも楽しい会話を有難う御座います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんで?
意地悪って
決めつけるのかなかな?
良くある
普通の事だよ

お礼日時:2019/11/04 11:14

おはよう(-_-).。

oO
気分は重く、最悪。
三 (lll´Д`)

ただでさえ、昔からコミュには苦労してるのに(-_-;)
私のどこが、良くなかったのだろう?

曖昧な言い方や暗黙のルールは、わかりにくい。自分で気付けなんて。特性の事は、ある程度やり取りした上で
あの人には、話して大丈夫そうだと判断した人にしかしないから。
特性の事は、(ФωФ)には話してない。

そういう事は、相手をある期間見て、大丈夫そうなら、話すまで。
相手を厳重に選ぶ話だから。

朝にふさわしい話題ではないのは、承知で「私の主張」を、書かせて頂きました。
どうしても、言っておきたかったので┐('~`;)┌

また、スレ汚して申し訳なかった。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~
(  ̄▽ ̄)にっこり
大丈夫かなかな?
ベイクさん
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
付き合いがないから
大丈夫
みたいな感じよりね

付き合いがないなら
気にしない、てのが
正解かもかも!

ワシの【嫌な御礼部屋】に
色んな人のコメント
書いて貰ってるからね

読んでみて思うことのひとつにね

他の人が、他の人に宛てた
御礼(コメント)でも
しっかり読んで
不快におもったりは
してるみたいだね

不快におもったからって
安易に発言しないで

付き合いがないとか
当事者じゃないから
気にしないようには
してるけど
やっぱり
気には成る!
みたいな感じだもんね


コミュに苦労してるのは
良く解るよ
ワシも苦労してきたし
これから
苦労するかもしれないからね

コミュに苦労しない
秘訣はね

プライドと意地
捨て去って

軽くだよだよ!

何かしら
気になるのは
個性とか性格

まったく気にしないのって
無理なはなしだから
気になっても
笑って過ごす
なんで、笑えないか
( ̄~ ̄;)
自分自身のプライドや
自分自身の意地が

笑うな、怒れ

てなてな
感じだと思うからね

人間関係って
現実でも
ネットでも

縁を切れば終わりだけど

苦手だからって
縁を切りまくると
独りぼっちに
なってしまうもんね

人は寄り添い合ってこそ
人だから

苦手とか間違いって
あって当然だよだよ

苦手なら
ちょいとづつ
克服したら

毎日の風景も
替わって見えるかも
知れないよ

お礼日時:2019/11/04 08:51
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!