アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(  ̄▽ ̄)ニャリ

気軽な_〆(゚▽゚*)書き込み部屋だぞ~

もちろん!雑談なんだけどね

お暇な人は
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

かかってこ~い!!!

( =^ω^)だよだよ

質問者からの補足コメント

  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像1
      補足日時:2019/09/05 09:40
  • http://redbike.upper.jp/?p=3356


    確かに!色々あるね!
    ( ゜ρ゜ )ヨダレ~


    パルムのキャラメルバージョン
    まだ、発見できてないよ

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像2
      補足日時:2019/09/05 22:55


  • この人が!
    この曲を
    カバーなんて
    !Σ( ̄□ ̄;)

    聴いてみて

    納得


    オリジナルとは
    違う感じになってるよ

    ((o( ̄ー ̄)o))

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像3
      補足日時:2019/09/22 01:52



  • あの人がこの曲を2

    あり!あり!
    (  ̄▽ ̄)にっこりな感じですよ

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像4
      補足日時:2019/09/22 02:38


  • ミナたん!お勧めの

    快眠曲です

    宇宙を想像しながら
    おやすみなさいませ

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像5
      補足日時:2019/09/22 05:30
  • ベイクさん
    おはよ~

    バタバタ
    ε=┌(;・∀・)┘

    バタバタ
    (p`・ω・´q)がんばる


    良く寝れるから
    ( ̄▽ ̄;)あちゃ~だよ

    動画ありがとう


    ワラワラ( =^ω^)したよ

      補足日時:2019/10/17 00:00
  • 何となく
    桜を張って見たよ~

    何気に1枚

    こんな感じでね

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像7
      補足日時:2019/10/19 03:32
  • こんな感じで
    快晴では
    ないね

    (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像8
      補足日時:2019/10/31 08:23
  • とりあえず
    これでだねだね
    ワラワラ( =^ω^)

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像9
      補足日時:2019/11/01 10:48


  • 現実逃避をくりかえし
    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

    意味深長だね~

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の補足画像10
      補足日時:2019/11/04 22:34

A 回答 (569件中1~10件)

何?


キャッチフレーズだね
かかってこーい

あははははははははは
面白いヤツ

あははははははははは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( =^ω^)(笑)

うんうん
深夜放送のラジオ番組で
決めゼリフに

使ってたような?
使って無かったような?


だよだよ!


カンさん
(o≧▽゜)o1番乗り

(ノ゚∀゚)ノアリガトウ

お礼日時:2019/08/21 01:30

ついさっき、NHKの「のぞき見ドキュメント」と「Nスペ」の再放送を見終わりました。


のぞき見・・・は少年ジャンプ編集部で、部員の葛藤と苦悩が垣間見られてなかなかの見ごたえでした。
Nスペも、昭和天皇の意向が吉田茂の意向によって叶わなかった過程もよく分かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

のぞき見ドキュメントですか!

少年ジャンプ編集部
(;゜0゜)すげ~

漫画業界
週刊誌の王様ですもんね

編集さんの苦悩って
利益追求やから
確かに
興味深い話ですね

Nスペは戦時の話でしょうか?
対戦の話は
紆余曲折しまくりで

なにが、どうベターなのか
( ̄~ ̄;)悩みますもんね

お礼日時:2019/08/21 01:52

改めて、おはよう(  ̄▽ ̄)


にっこり

冬休みは、夏休みと同じくらいの長さだけどこちらの方が長いよ。(  ̄▽ ̄)にっこり

宿題に悩まされたのは、夏休みと同じく 笑笑
寒さで手がかじかんで、ちょっと勉強しては、こたつで手を暖めての繰り返しで、ちっとも出来てない(*_*;

歴史動画探してなくて、代わりにボウイの貴重なライヴ映像で勘弁してm(._.)m



今日は、一昨日より緊張を強いられる会社に行かなきゃなくて(^_^;)))

お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんうん

緊張は!
若さをたもつ
秘訣でもあるから

(  ̄▽ ̄)にっこり

緊張を楽しんできてね!

氷室さん
感謝(。-人-。)だよだよ


大人になると

夏休みとか冬休みとかって

(*゜Q゜*)想いでだもんね

懐かしむ
休みのあった
幼少期

だねだね!

お礼日時:2019/08/21 02:29

わしさんこんにちは☆



わしさんって、教えてgoo にどっぷり浸かっているけど、
このサイトに来る前は、どんなサイトにいたの?
今も教えてgoo以外のサイトにも参加してるの?

私は、ガールズチャンネルにも、たまに行くよ。女性ばっかりで、結構面白い。女性の本音炸裂って感じ(^_^;)
あとね、アメリカのヤフー知恵袋にも、参加していて、英語でやり取りしてます。私は、アメリカ人の方が感覚が合う人が多いので、そっちもなかなか楽しいです(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

質問サイトは、教えて!gooが
初めてですよ

もともと、ネットだと
掲示板にハマったのが!
10年以上まえで

2年くらい活動してたら
サイト閉鎖(´Д`)あ~

そのあとは
オンラインゲームの
タクテクスアイランドってな
ゲーム内の、
チームチャットで
ハマり、これも閉鎖に~
(。>д<)

そのあとは、GREEのケルベロスてなオンラインゲームで
ネットコミュニケーション
楽しんでましたよ!

GREEがテレビCMばんばんしてる頃に
明石家さんま!が釣りゲーのCMは嫌なくらい観たよ
( ̄~ ̄;)ナヌナヌ
利用者よりも、利益追求やな
!Σ( ̄□ ̄;)

課金ばっかりな世界になってる!
(。>д<)仕方ないけどね
ケルベロスではね、

エグザイルのコラボカードとかあってね
かなりの金額やろなぁ~
タレントにお金使うなら
ゲーム開発にお金使えば良いのに
( ̄~ ̄;)
なんてな疑問から
ゲームが飽きて
ネットコミュニケーションからも
手を引きましたよ
ワラワラ(≧∇≦)

1番の原因は
仲の良かった
プレーヤーも、
ガチャ依存にハマり
金儲けで、踊らされるのに
( ;∀;)気がついたよ~

てな具合いに飽きてね
去っていったからね


その頃から、考えると
8年~9年ぶりくらいに

ネットに浸かってますね
((o( ̄ー ̄)o))楽しいよ~
ハイジさんは
ガールズチャンネルとか
アメリカの知恵袋とか

(o≧▽゜)o凄いですね


英語のやり取りとか
確かに、勉強になりそうですね

異文化交流と語学力アップ
_〆(゚▽゚*)メモメモ

他のサイトとか
歩いてまわるのも
楽しいかも、知れないですね

お礼日時:2019/08/21 08:21

わし君、おはよう(-_-).。

oO
緊張し過ぎて、寝られてない
( ̄~ ̄;)
お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり

緊張が若さを保つ秘訣は、おしゃれならともかく今日行くのは会社見学・説明会だよ。
(゜ー゜)(。_。)

緊張は、疲れさせられるし。
新しい職場になるかもしれないから、そういう遊び心は持てないんだよ(*_*;
真剣あるのみなんだよ┐('~`;)┌

このアイス、食べてね。
(  ̄▽ ̄)にっこり

https://images.app.goo.gl/483W72qXWyjUWHUG6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アイスキャンデー
♪ヽ(´▽`)/

(;゜0゜)

ベイクさん
おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

逆だよヾ(・ε・。)

職場は真剣勝負の場所にすると

まわりも殺気だつから

もっと、気楽に行かないと!
駄目だよ

業務効率をあげるには

リラックスした環境と張り詰めた環境

どちらも必要だから

張り詰め過ぎないで
気楽過ぎない

だよだよ!

職場で、楽しむ
楽しむから人が、続く

それでいて、やる時は!やる

(  ̄▽ ̄)にっこり

張り詰め過ぎると
力は出せなくなるから

リラックス~スラックス~

緊張しすぎてると
職場に着いた時点で

エネルギー(精神力)きれちゃうからね

エネルギーは、切らさないように
だよだよ!

お礼日時:2019/08/21 08:54

おはよう(*´∀`)♪



今日も暑くなるのかな
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽょさん
おはようヘ(≧▽≦ヘ)♪ございます


暑いです!(´д`|||)

あちぃ~からね
アイスを二本も
食べてやりました
ワラワラ(≧∇≦)

(・。・)まだ行けそう

明日も暑かったら
3本たべてやりますよ!

ワラワラ(≧∇≦)嘘みたいだけど!

事実です!

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/08/21 09:50

おはようございます。



かわいいもの、の所締め切られてて、ちょっとびっくりしました。ちゃんと引っ越し先があって、ニッコリですよ。

マーキングにきたけど、何か話題ないかな。

う~ん、こちらは秋の気配がかなり見えてきたかな。

シオカラトンボかな、がプランターの辺りをウロウロしていた。

ん?トンボって夏だったか。赤トンボが秋だったか。

赤トンボはまだ見ないな。

うちの周辺で飛ぶ赤とんぼって、薄いオレンジ色くらいなんだよ。

百メートルも離れていないお寺には真っ赤っかのが飛んでるけどね。

何の具合かいつも不思議だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねんねんさん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

マーキング感謝(。-人-。)!

確かに、赤トンボ
秋だったような!
夏だったような?

だもんね!

大阪はまだまだ!
夏ですよ!

あちぃ~(´д`|||)

昨日の晩は
ひといちばい
蒸し暑かったから
汗だくに
なりましたよ
(。>д<)

紀州、和歌山は
自然の宝庫やから

秋の便りも、沢山届きそうですもんね!

そうそう
茶粥の質問
(*゜Q゜*)

茶粥と梅干

セットになると!完璧ですね
ワラワラ(≧∇≦)

お礼日時:2019/08/21 09:44

お疲れ様(  ̄▽ ̄)にっこり


仕事は終わったかな❔

生真面目過ぎだなと、思われたか!Σ(×_×;)!

程よいリラックスもいるは、確かに正論ティー┐('~`;)┌

大事な事程、昔から緊張する性格で(ー_ー;)

朝から、厳しく喝入れられたかΣ(´□`;)

でも、そこは注意した方がいいよとの忠告なんだよね。
気付かせてくれて、ありがとうm(._.)m

代わりに行ってと、頼みたいけど私が行かないとどうにもならないからね( ̄▽ ̄;)

函館の夜景でも、見てゆっくり休んで(  ̄▽ ̄)にっこり



お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんうん

(  ̄▽ ̄)にっこり

緊張し過ぎないコツは
心のなかに
ヒョコが居てると
思えばいいよ!

( ̄~ ̄;)なんじゃそりゃ

緊張しすぎると
ヒョコさんも、緊張し過ぎて
ピイピイ鳴くし
リラックスし過ぎると
パタパタどっかに逃げ出すかも?


今日、1日だけでも
心の中に
ヒョコさんを飼ってみてね

ピイピイ(ё)

お礼日時:2019/08/21 09:48

ぽん之助、みーーっけ°・*:.。

.☆

やぁだ面倒くちゃいから
かかってかない、ケラケラꉂꉂ( ˊᵕˋ )

今、かなりハードで
暇じゃないけど
あしょんでるでアリンス(笑)

はぃちゅうのおやつ〜と

●~*チチチ
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 気軽な_〆(゚▽゚*」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みちゅうかった
ワラワラ(≧∇≦)

てか!

爆弾だぁ~((((;゜Д゜)))


ハイチュウ取りに行くと
爆発する
仕掛かなかな?
( ̄~ ̄;)

お礼日時:2019/08/22 02:00

今から生オムライス食べますんで、また来ますね。



「かかってこい」だと勘違いされちゃいますよ。
てことで、見た事あるかな?典型的な情報操作で問題になった人です。
深層は闇ですが、こういう視点もあるんだなぁ、と。

勘違いって恐ロシア(爆)。

【ゆっくり解説】引っ越しおばさん、実は被害者?(奈良騒音事件)【リクエスト回】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっさん!
(  ̄▽ ̄)にっこり

勘違いよくされるから
気にしてないよ
ワラワラ(≧∇≦)

決めゼリフだからね

【月に替わってお仕置きよ】

流石にこれは、使えないね

( =^ω^)(笑)


社畜系ですか!
こないだ薬局で
薬待ちの時に、観たよ

当時には、偏向報道なんて言葉
知らなかったからね

ウプ主の言わんとする事も
納得出来るよ

毎日のワイワイ問題なんかも
その当時なんかな?


勘違いや偏向報道
その先には
陰謀論とか都市伝説やね

そうそう、やっさんは
ヨウツベのアシタノワダイ
チエックしてるかな?


今回のは
かなりの重い話題だったよ
ローゼン文書

( ̄~ ̄;)真偽はいかにだね

お礼日時:2019/08/22 01:29
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!