dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場所です。

新2弾( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

良かったらきて、私だけじゃあなく雑談してください。

質問者からの補足コメント

  • もー!一言!ごめんごめんごめん!!!!!

      補足日時:2019/01/25 18:44
  • 余計なこと言うてもた!
    見んかったことにして。

    しかし、運営のやり方がいまいち分からへんのは
    うちだけやろか?

    どーぞー、遊びに来てくださいね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/01/25 18:57
  • こーちゃん!!

    お誕生日!おめでとー!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の補足画像3
      補足日時:2019/01/27 00:51
  • ベイクッチ!いたら私の新カテに来てください!!

      補足日時:2019/01/27 20:10
  • 私には、ここでは本当の友達ができませんでした。
    皆、体に気をつけて、楽しむときも辛いときも
    寄り添って頑張って下さい。

      補足日時:2019/01/30 20:17

A 回答 (229件中141~150件)

朝スレに来てくれておおきにね。



やっと障害年金の手続きが終わったと思ったら、今度は郵便局から学資保険満期の通知が。

いくらあるんやろね。

明日行ってみるわ。

お休みー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと障害年金おわったんやー!!
あの何回も病院に行き倒して
おめでとう!!

学資保険の満期はかなり入っとると思うで
年数と掛け金によりけりやけど、
大ちゃん金持ちやーん!

サッカー終わったみたいやな〜笑

おやすみこー!

お礼日時:2019/01/29 01:03

スーミン!!気持ちいいぜぇ

「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像88
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Pー子は、いつの間に3人の中に入ったん?!笑

ほんまは、前からよりたかったんやろ


明日休みでラッキー♫ൣ♪͚̊༅
職場、今大もめやけど…

お礼日時:2019/01/29 01:05

スーミンお前、結構いい体してんな♡


いいから、ちゃんとお洗い♪
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像87
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背中まで血が出るほど、ガシガシかいて!!

お礼日時:2019/01/29 01:06

俺は最初の「風舞」が一番好きやったわー。


まだ、アコギでフォーク系やったし。
人気出てきたら飽きてまうねんなー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風舞…実は知らんねん笑笑

宮ちゃんは人気でたら飽きるタイプなんや

お礼日時:2019/01/29 01:07

「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像85
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、、、ぶたみたい笑

お礼日時:2019/01/28 22:14

「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像84
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちよっとお風呂いってきまーす!

宮ちゃん有難うね♫ൣ♪͚̊༅ृ

お礼日時:2019/01/28 22:28

「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像83
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで、オーケストラの演奏で歌うたったんや〜
大概、知ったつもりやったけど
いきさつは知らんかったわ

お礼日時:2019/01/28 22:21

「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像82
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30から40までのアスカがよくない?
沢山写真有難う!

お礼日時:2019/01/28 22:22

残念だったねー。

「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像81
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ち見でも全然問題ないねんけど

お礼日時:2019/01/28 22:09

大阪も神戸国際会館も売り切れてるやん。


立ち見ならあるみたいやけどね。
「誰でも、ここだけの話でもなんでも言える場」の回答画像80
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!!!
まじで!?

お礼日時:2019/01/28 22:09
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!