電子書籍の厳選無料作品が豊富!

涙袋無くても可愛い子っているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 逆に涙袋無い方がいい人もいるんでしょうか?

      補足日時:2019/01/25 20:29

A 回答 (3件)

沢尻エリカや仲間由紀恵など沢山いますね


北川景子もそうですし
    • good
    • 0

なくても可愛いって言ってる人に「涙袋なくても可愛い女性芸能人有名人」の名前や写真を出して貰いましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

darairamayさんは涙袋無いのに可愛い人は居ないと思ってるって事でしょうか?

お礼日時:2019/01/25 20:50

パーツパーツがよければ可愛い人もいます。


私は涙袋ないので毎日描いて作ってます笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!