電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同い年の彼氏を君付けで呼ぶ人。

彼氏を下の名前+君付けで呼ぶ女の人を見ると、なんだか上辺だけの関係という感じのイメージがないのですがどうなのでしょうか?
ただの偏見でしょうか?

A 回答 (3件)

逆になんで上辺だと思うの?(笑)

    • good
    • 1

それは偏見だね〜笑

    • good
    • 0

べつに。


その呼び名で関係が
成り立ってるなら
問題ないと思う。
それか、
呼び捨てで呼ぶのが
慣れないとか恥ずかしい人は
名前に君つけると思う。
私がそれ。
てか
べつに自分がそんなこと
思って何のメリットがあるの?
他のカップルがお互いどう
呼び合ってようが
どーでもよーw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!