dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故かハンネにケチが付くので、新しいハンドルネーム募集します。採用者にはオリジナル曲を作ってあげちゃう♡

僕のプロフィール
38歳奇麗な貞操
外見はディーンフジオカ似
バークリー音楽大学中退
レコーディングエンジニアを経て、ジャズピアニストに転身
楽譜アレンジのお仕事も多数

「何故かハンネにケチが付くので、新しいハン」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

フジタ嘘マコト

「何故かハンネにケチが付くので、新しいハン」の回答画像17
    • good
    • 2

下ネタ過激!!

「何故かハンネにケチが付くので、新しいハン」の回答画像16
    • good
    • 2

騒乱節くる子→またきた子→これで決まり。


マルク収まりました。
拍手喝采パチパチパチパチ。
    • good
    • 2

死んじゃったヨーダ

「何故かハンネにケチが付くので、新しいハン」の回答画像13
    • good
    • 1

ドウティーン・フジオカまさる



まさる君はケチャップ派では無く
ソース派です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳首痛なんで休憩するね

お礼日時:2019/01/26 16:49

もう死んじゃったのに。

「何故かハンネにケチが付くので、新しいハン」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ!!ヨーダって死んだの?

お礼日時:2019/01/26 16:21

ケチつけ子のケチャップ和え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポコチン洗体ハメちゃマン♡
くらいのインパクトキボンヌ

お礼日時:2019/01/26 16:24

ピアニストン・アン♡・くるチ

    • good
    • 0

ボス、ピーちゃんさんを連行しますか❔

「何故かハンネにケチが付くので、新しいハン」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地井武男♡

お礼日時:2019/01/26 16:16

やまだかつてないPchan♡



で良いと思うよ、凄く良いね!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「竿でかいけどやったことない」

竿でかいけど ヤったこと無い♪
早起きしたら 息子元気⤴

お礼日時:2019/01/26 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!