グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

名古屋のボトムラインで、整理券番号A140番とは、悪い方の番号でしょうか?どの辺で見れそうでしょうか?詳しい方見えましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャパシティ



テーブル席の場合
約130名

イス席
約230名

スタンディング
約750名

となると・・・・ご希望のライブ情報から推測するしかないでしょうねぇ・・・・
スタンディングなら、確実に自由席状態ですし。。。「整理券」ならその可能性もあるだろうし。。。
https://www.bottomline.co.jp/hall_spec/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/26 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地下鉄はどうやって電車を地下に持って言っているのか? 多分駅員さんが毎日部品を手作り1個ずつ地上から

地下鉄はどうやって電車を地下に持って言っているのか?

多分駅員さんが毎日部品を手作り1個ずつ地上から運んで、
駅で組み立ててるの?

Aベストアンサー

惜しい。
製造の専門家でもない駅員さんに部品の手作りから搬入、組み立てまでやらせるなんて荷が重すぎます。
それに駅なんかで組み立ててたら作業がやりづらいしその間は線路が塞がってしまいます。

車体はメーカーが普通に作って検査してから分解して搬入。
メーカーから出張してきたプロの作業員が組み立てるんですよ。
地下に駅とは別にそういう作業場があるんです。




たぶん。

Qこの乗り換えの仕方を教えてください。

この乗り換えの仕方を教えてください。

Aベストアンサー

日比谷線の北千住駅は地上3階なので、ホームから階段を下ります。
階段の上には「↓JR常磐線」の案内が出ています。
https://goo.gl/maps/uxBqiC4PgWr
https://www.tokyometro.jp/station/kita-senju/yardmap/index.html

改札を出る際にも頭上の案内を見て、「←JR常磐線」あるいは「JR常磐線→」と書かれたほうへ曲がります。
これで2階にあるJRの改札にすぐ着けます。
JRの改札を入ったら3番線への階段を下りてください。
https://goo.gl/maps/Td6VdJfjV8N2

日比谷線のどの改札から出るかはあまり考えなくても大丈夫です。
どの改札も(北も南も)JRの改札に近いので。

Q念のため確認の質問です、宜しくお願いします。 『(JR)藤沢→【東海道本線】→東京→【東北新幹線】→

念のため確認の質問です、宜しくお願いします。
『(JR)藤沢→【東海道本線】→東京→【東北新幹線】→大宮(JRから東武へ乗り換え)→【野田線(東武アーバンパークライン)】→(東武)船橋』・・・の経路の「連絡乗車券」なら途中JRだけではなくて東武の駅についても「途中下車(一旦、改札から出る行為)」は可能で間違いありませんよね?

あと経路で【東北新幹線】を加えていても実際には新幹線に乗らずに東京~大宮を在来線である【東北本線】で移動しても何の問題も無かったですよね?
(ちなみに途中下車をしようと思っている駅:蒲田、東京、日暮里、赤羽、川口、大宮、春日部、藤の牛島、運河、柏、新鎌ヶ谷)

申し訳ございませんが、この質問は「近郊区間」「途中の経路にわざわざ【東北新幹線】を加えている意味」「途中下車」「連絡運輸」等についてのルールを理解している方のみ回答願います。

Aベストアンサー

質問の趣旨から基本的なことはご理解されていると思うので、細かい説明は省きますが、
途中下車したい駅を東武が自社明文規定上で「途中下車禁止駅」にしていなければ可能です。

・切符の経路上、東北新幹線が含まれるので東京近郊区間内完結経路非該当
・質問の経路(藤沢~東武船橋)の営業キロは100km超(連絡運輸の場合、途中下車の判定条件は非JR区間を含めた全区間の距離)
ですので。
参考までにJR東海の連絡運輸規程のポインタを置いておきます。75条および76条参照。
https://railway.jr-central.co.jp/ticket-rule/carriage/_pdf/07.pdf

また、東北新幹線を指定した乗車券で並行する在来線を利用することについても、この区間であれば両線を同一路線扱いするのが原則(近郊区間の指定の仕方が例外)なのでなんら問題はありません(旅客営業規程16条の2)。

Q3月に関西(主に京都、大阪)に旅行に行くのですが、JCBやMasterCardのクレジットカードは利

3月に関西(主に京都、大阪)に旅行に行くのですが、JCBやMasterCardのクレジットカードは利用することができますか?
お土産を買ったりする時に使いたいのですが、、

Aベストアンサー

私は大阪に住んでますが、コンビニやデパートは殆ど使えるものの、一部スーパー(玉出や万代、サンプラザ等)やドラッグストア、個人商店では現金のみが多いですね。地下鉄や私鉄の近距離切符もそうです。
駅や空港の土産物売場はどこもカードOKです。

Q空港にお客様が集合してから、集合場所で、お客様に手渡すものはどのような物があるのですか?

空港にお客様が集合してから、集合場所で、お客様に手渡すものはどのような物があるのですか?

Aベストアンサー

チェックインに必要な情報じゃないですかね。
ツアー会社によって異なりますが、航空会社の予約番号(6桁の英数字)を当日まで教えてくれない会社もありますからね。あるいは搭乗する航空会社名も当日の場合があります。
予約番号があれば事前にチェックインしたり場合によっては座席指定(少なくとも場所確認)したりできます。
航空券はeチケットになってペーバレスですから、チェックインの際にバーコード付きの搭乗券をもらうことになります。
あとはツアー内容によって現地でのチケットとか注意書でしょうか。

Q東海道線にはライナー専用ホームなる物を市がお金出して作った駅があるそうですが

神奈川県藤沢市と茅ヶ崎市?
首都圏では今春にて東海道線の湘南ライナーとホームライナー計12本を
除く
全てのライナーが消えます。
おそらく東海道線も来年、再来年あたりに消えるでしょう。
それもこの区間は

中央ライナー、ホームライナー鴻巣や古河、ホームライナー千葉と違い
50キロ以上の区間なので他のライナー廃止してきた区間は特急料金が750円(チケットレスサービスで650円)でしたが藤沢だとか茅ヶ崎は東京や新宿から50キロを超える距離がありますので

特急料金はなんと1000円です、ようするに2倍の金をとれるわけです
客が半減してくれても収益は同額です。

鎌倉市の大船駅までは横須賀線の特急 成田エクスプレスが820円で利用できるみたいですが

藤沢市や茅ヶ崎市の駅は1000円になるでしょう。

そこで
市が負担して作った
ライナー専用のホームというのが藤沢市の駅と茅ヶ崎市の駅にあるようですが
どうするんですかね? JRが金儲けしたいから、利益率の低いライナー廃止して
特急にするので使わなくなりますとでもいうのかな。


特急にするなら確実に横浜や大船に停車させないといけないでしょうから
貨物線経由で走行は難しいでしょう。それに平塚あたりも止まるでしょうから。

神奈川県藤沢市と茅ヶ崎市?
首都圏では今春にて東海道線の湘南ライナーとホームライナー計12本を
除く
全てのライナーが消えます。
おそらく東海道線も来年、再来年あたりに消えるでしょう。
それもこの区間は

中央ライナー、ホームライナー鴻巣や古河、ホームライナー千葉と違い
50キロ以上の区間なので他のライナー廃止してきた区間は特急料金が750円(チケットレスサービスで650円)でしたが藤沢だとか茅ヶ崎は東京や新宿から50キロを超える距離がありますので

特急料金はなんと10...続きを読む

Aベストアンサー

お礼、どうも。

特急の横浜飛ばし。
良いんじゃないですか。通勤快速は停まらない駅ですから。

私、金儲け大好きで事業やってます。
年商50億の鉄道マニアです。よろしくね。

踊り子は首都圏と箱根や伊豆を結ぶので、横浜や大船停める意味がありますけど、藤沢や平塚なんか停めても誰も乗りません。
藤沢から小田原で各駅停車で35分。
そんなんで特急がなんて言ったら酔狂ですよ。はははは。

でも、ライナー廃止後の特急、先日登録商標を見たら特急おだわらってのがあったので、それなんだと思うんですけど、首都圏と湘南を結ぶ列車。
踊り子とは性格が逆。だから名前を変えたんでしょうね。

それなら、それにあった駅に停めれば儲けられます。
東京から乗って横浜で降りる人など居ないでしょう。
そんなの、成田エクスプレスの、えきねっとで35%引きの安売り特急券で乗れば良い。
どうせ成田エクスプレス、東京でどっさり降りて空席だらけなんですから。
新しい列車を設けると人件費や電気代かかっちゃいますが、今ある列車の空席を埋めるんだから一番無駄がない。大船まで行くのだから、横浜も大船も通過でよろしいでしょう。
それが一番儲かる。

そうすれば、別に貨物線で特急走らせても何ら困りません。
藤沢や茅ヶ崎のライナーホームは有効活用できる。
儲かる。
他に列車が居ないから飛ばしたい放題。
速い。

平塚駅の茅ヶ崎寄りに貨物線と旅客線のポイントがあるから、そこで移って平塚停車。
特急おだわらは、平塚より先は普通列車で良いでしょう。
そうすれば大磯、二宮、鴨宮のお客さん、乗ってくれますよ。特急料金は平塚までだから安く上がるし(笑)
拜島ライナーなんかは、それで上手いことやってますよ。

工夫が大事。

お礼、どうも。

特急の横浜飛ばし。
良いんじゃないですか。通勤快速は停まらない駅ですから。

私、金儲け大好きで事業やってます。
年商50億の鉄道マニアです。よろしくね。

踊り子は首都圏と箱根や伊豆を結ぶので、横浜や大船停める意味がありますけど、藤沢や平塚なんか停めても誰も乗りません。
藤沢から小田原で各駅停車で35分。
そんなんで特急がなんて言ったら酔狂ですよ。はははは。

でも、ライナー廃止後の特急、先日登録商標を見たら特急おだわらってのがあったので、それなんだと思う...続きを読む

Q神奈川県で一番知名度の低い市町村って、どこだと思いますか?

山の辺りの町や村は、県民ですら知らない人が多い気がします。

Aベストアンサー

清川村、愛川町あたりのような気がします。

小さな町村でも大磯なんかは有名だし、真鶴町や二宮町や開成町は駅名で、大井町や松田町や中井町は高速道路ICの大井松田・秦野中井として名前を聞きます。

宮ヶ瀬ダムは知名度高いけど、いまいち清川村や愛川町という自治体名とは結びつかないです。

Qなぜ高速バスを予約する時に、 例として2月21日に予約する時に11時代のバスがないんでしょうか。。

なぜ高速バスを予約する時に、
例として2月21日に予約する時に11時代のバスがないんでしょうか。。
1か月前に予約するのに乗りたい時間のバスがないのは何故でしょうか?
逆に2月1日だと乗りたい時間のバスがあります。

高速バスの予約がいまいちつかめません……

Aベストアンサー

2月21日だったらまだ1ヶ月前ではないから。
1ヶ月前は前月の同日。

Qケンミンショーでの大阪の紹介は大袈裟のヤラセ丸だし感がありますが、名古屋の味噌好き あんこ好きは、結

ケンミンショーでの大阪の紹介は大袈裟のヤラセ丸だし感がありますが、名古屋の味噌好き あんこ好きは、結構な感じで本当っぽいですが? 名古屋の人は、和菓子が好き? 赤福餅は確かにね美味いけど、1日20個くらいいけますか?

Aベストアンサー

関東在住、千葉・埼玉・神奈川に住んだことがありますし、親は愛知県と熊本出身です。

はっきり言って「ケンミンショー」はバラエティーですから、地元の人から見れば「なんでそう大袈裟に取り上げる?」となります。名古屋だって地元から見れば「大袈裟」ですが、他県の人から見れば「やっぱりそういう傾向はある」のです。

京都人の知り合いがいますが、実際に京都の人は「腹黒い」ですよ(笑)
いや、腹黒いという言い方は良くないですね「ソフィスティケイト(洗練)されている」といえばいいのでしょうか、いずれにしても「京」という人が多い地域で摩擦を起こさずに暮らしてきた知恵と、地方から常に流れ込んでくる雑多な人たちから生活を防衛するために、ああなったのは理解ができます。
 京都の人からみれば「大袈裟」でしょうが、他の地域からみれば「たしかにそういうところはある」のです。

ケンミンショーを見ていていつも感心するのは「どの地域でもその地域の食文化や伝統に詳しい専門家が出てくる」ことです。

諸外国ではなかなかないですよ。ちゃんと地元に根付いて「自分たちの文化的な特徴を研究する」のが日本では当たり前なのがすごいですね。

関東在住、千葉・埼玉・神奈川に住んだことがありますし、親は愛知県と熊本出身です。

はっきり言って「ケンミンショー」はバラエティーですから、地元の人から見れば「なんでそう大袈裟に取り上げる?」となります。名古屋だって地元から見れば「大袈裟」ですが、他県の人から見れば「やっぱりそういう傾向はある」のです。

京都人の知り合いがいますが、実際に京都の人は「腹黒い」ですよ(笑)
いや、腹黒いという言い方は良くないですね「ソフィスティケイト(洗練)されている」といえばいいのでしょうか、...続きを読む

Q分かりません。教えてください!

赤字で書かれている5,500円と下に小さく書かれている2,480円というのはなんでこんなにも値段が違うのでしょうか?? ちなみにその右にある3,020円と言うのは何の金額なんでしょうか??

Aベストアンサー

JRで駅間を移動するなら、普通列車で行くにしても必ず乗車券が必要です。
時間短縮のため新幹線に乗るには、乗車券に加えて新幹線乗車区間の新幹線特急券が必要です。

岡山から広島までは乗車券が3020円、新幹線自由席特急券が2480円ですので、合計5500円が必要です。
何故このようなことになっているかというと、JRに乗車する区間と新幹線に乗車する区間は一致しないことのほうが多いからです。
例えば、東岡山駅から岡山駅まで普通列車、そこから広島駅まで新幹線と言うときには、
東岡山→広島の乗車券と岡山→広島の新幹線特急券を買うことになります。
(ちなみにこれも乗車券3020円、新幹線自由席特急券2480円です)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング