グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

名古屋のボトムラインで、整理券番号A140番とは、悪い方の番号でしょうか?どの辺で見れそうでしょうか?詳しい方見えましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャパシティ

テーブル席の場合
約130名

イス席
約230名

スタンディング
約750名

となると・・・・ご希望のライブ情報から推測するしかないでしょうねぇ・・・・
スタンディングなら、確実に自由席状態ですし。。。「整理券」ならその可能性もあるだろうし。。。
https://www.bottomline.co.jp/hall_spec/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます