アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の時に図書館で読んだ漫画を探しています。

20年近く前のことなのでうる覚えですが、覚えている内容は下に書いている通りです。

・10巻前後
・2000年頃には完結していた
・主人公は男性
・寝ている時にだけ別の世界に行くことができる
・別の世界で戦士となって戦っている
・目が覚めると現実に戻ってくるのだが、だんだんと主人公は夢の中の別世界で生きていきたいと思ってくる
・最終的に夢の世界で生きていくために、現実世界で地雷を踏んで仮死状態になって夢の世界で生きる話


漫画があった図書館に行っても、今はもうその漫画は置いていませんでした。
もしわかる人がいたら教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先ほどの質問と同じ作者の「ダークグリーン」に似ています。


https://www.cmoa.jp/title/33946/

この方の漫画に一時期ハマり、ほぼ全作品を持っているので、ついつい書きたくなりました。
同じように集めていた人が図書館に寄付したのかも…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ作者だったんですね・・・!
小さいときにすごく好きで、もう一度読みたいなと思っていたのでタイトルがわかってすごく嬉しいです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2019/01/28 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!