アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対面式の占いで、例えば「私はせっかちで心配性なのですが何を心がけたら治りますか?」とか、「感情の起伏が激しくて自分でも疲れることがあるのですが、いつごろ落着きますか?」など聞いていいでしょうか?

初めて行くのですが的外れなこと聞いたら恥ずかしいなと思いまして…。

A 回答 (4件)

不倫相談よりよっぽど健全でいい相談内容だと思いました。



占い師はピンキリなので、もし嫌な対応されたとしても、それはあなたが悪いわけじゃないですよ。気にしなくていいです。行ってらっしゃい!
    • good
    • 0

占い師ってのは例えるなら気象予報士と同じ様なもんです。

統計的な知識から先を予測するのが専門です。ですから、どうしたら心配性が治るか尋ねても、その答えは占いではなく占い師の個人的な意見です。そこらのおじさんおばさんの意見と同じです。それで良ければ聞けばいいけどね。(笑)
    • good
    • 0

聞いても良いけれど、どう答えるか判りませんし必ずしも適切とは言えませんし的外れの方が多いでしょうね。


性格を直したいのであれば、医療的にしっかりカウンセリングを受け、その結果に基づいたカリキュラムに添って行うしか無いでしょう。
いつ頃落ち着くかは結局自分次第。
    • good
    • 0

相手も商売ですから、何らかの答えは返してくれます。



それが本当に参考になりはしないと思いますが、
「馬鹿なこと聞くな」とか「わかるわけないだろ」といった答えはないだろうと思います。

あなたはお客さんなのですから、聞きたいことを聞けばいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!