人気雑誌が読み放題♪

ラストアイドル二期生の
延命杏咲実さんです。
可愛いですか?

「ラストアイドル二期生の 延命杏咲実さんで」の質問画像

A 回答 (4件)

こんなに可愛い子は久しぶりに見ました!!

初めて見たけど芸能人、一般人含めて自分の見たことある人の中で間違いなく1番可愛いです!個人的に!
    • 1

僕の好みです、興味を持ちます、

• 1

出川の大天才テレビくんに出てた延命ちゃんね!

こんなに大きくなったんだ。
    • 1

かわいい。

素直そう~。こんな女の子好き。(^_^;)
    • 1