アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40後半〜50前半くらいの男性はおニャン子クラブの名前10人は言えますか?

A 回答 (8件)

新田恵利と国生さゆりくらいは言えますが、皆、普通のおばさんになっているので、全く興味がありません。



AKB48なども、いずれそうなっていくのでしょう…。
    • good
    • 0

言えません。

    • good
    • 0

一人もわからん・・・

    • good
    • 0

アラフィフです。

やってみました。

国生さゆり・新田恵利・渡辺美奈代・渡辺満里奈・工藤静香・河合その子・高井麻巳子・・
限界です。
    • good
    • 0

国生さゆり


河合その子
渡辺美奈代
渡辺満里奈
新田恵利
高井麻巳子
立見里歌
工藤静香
永井るり子
岩井由紀子

…男性ではないですが、漢字が合っているか怪しいですが、とりあえず10人でました。
    • good
    • 0

言えません。


そもそも興味なかったし。
    • good
    • 0

国生さゆり・渡辺まりな・工藤静香・河合そのこ・新田えり・


言えないですね・・・・
    • good
    • 0

そんな人はこの世に存在しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!