電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカ在住です。


アメリカでも買えるものでお勧めのスキンケア商品教えてください。
肌質は乾燥と顎にニキビができやすいです。
油分が多いものは苦手です。

A 回答 (3件)

日本の石鹸ですがオンラインでアメリカでも最近買えるようになったのがオススメです!わたしも使ってるのですがスタックスのトルマリンソープというもので、クオリティがよく、かなり気にってます。

たしか日本のオフィシャルなウェブサイトからアメリカのサイトのリンクが貼ってあったはずです。化粧水は日本マーケットで買った菊水のさけのさっぱり化粧水、コスパのいいものをパシャパシャ使っていて、まえは韓国のミシュカというブランドのトナーを化粧水の前に使ってたんですが、かなり水分吸い込むって感じで良かったです。
スキンケアは保湿が命とどこかの番組で聞いたからちゃんと綺麗にしてたくさん化粧水をつけるようにしたらよくなった気がします!ミシュカはたしかターゲットかケーマートみたいなとかで売ってるかな?わたしはアマゾンで買いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
調べてみますね。

お礼日時:2019/02/04 03:39

ニュースキン(Nu Skin)はもともとアメリカのユタ州で生まれた化粧品・栄養補助食品の製造・販売会社で、同社のスキンケア商品はアメリカで簡単に手に入ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみますね。

お礼日時:2019/02/03 04:34

私は一時期OLAYのSPF30程度のクリーム使ってましたね。

値段も手頃でどこでも手に入るので。
ニュートロジーナとかニベアとか大手だと問題ないかと。今はオーガニックとかも沢山出てていいですよね。
アメリカだと化粧水あんま売ってないので手に入れるの難しいですよね。私も最初の方は化粧水が欲しくてニベアのトナー見つけたら買ってました。

今は日本ですが、植物性グリセリンを水で薄めたものと、カスターオイルを薄めたものをシャワー後に塗ってます(一時期は手作り化粧水作ってましたが面倒なので)その上にフィジシャンズフォーミュラのBBクリームでメイクしてますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Whole Foods で色々見てるのですがどれが良いのかいつも迷ってます。
とりあえず今はジョンマスターを使っていますが、教えていただいたものも調べてみますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/03 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!