電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。先程人生で初めてサロンの予約を電話で入れたのですが、サロンってお洒落なところですし緊張しちゃって話す順番もバラバラで言葉も噛んじゃって分からないことばかりで質問もして、切る時にも「失礼します」なんて言っちゃってこれも合ってるかわかんないし、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。お店の方はそんな私にも丁寧に接してくださったのですが、お店の方にどう思われたと思いますか?お店に行くのが恥ずかしいです。。。

A 回答 (1件)

全く気にする必要ナシです。


もっと変わったお客さんはいくらでもいるし、お店の人も忙しいし、イチイチそんなこと気にしてません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。!
ありがとうございました気持ちが軽くなりました!!!

お礼日時:2019/01/30 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!