アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高3の男子です。
1月4日に性行為をしました。その時ゴムがなかったので生でやって外で出しました。彼女はその時生理が終わって3日とか言ってました。でも、やっぱり妊娠してるか不安だったので、彼女に検査薬を使用して検査してもらいました。そしたら陰性反応でした。検査は昨日しました。性行為から3週間くらいたって陰性だったってことは妊娠はしてないって事ですよね?でも、彼女は生理が来ないって言ってます。1月の終わりくらいに来るとは言ってたんですが、来ないそうです。
妊娠検査薬って信用していいのでしょうか?

A 回答 (5件)

信用してもいいものだけど、生でやるのは良くない。

外で出しても意味ないから。
    • good
    • 1

おめでとう、パパ。

    • good
    • 1

正しく検査できていれば、産婦人科でも信用するほど精度は高いです。

    • good
    • 0

3週間たっていれば反応出ますからね。


多分大丈夫かと。
他の日はしてないんですよね?
あなただけでなくてほかの男性とも。
    • good
    • 2

大丈夫!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!