召喚獣の「そだてる」は、どうやって覚えるか、おしえて。

A 回答 (3件)

ゲームを進めて「ナギ平原」にいきます。

ナギ平原にいるチョコボ屋のお姉さんに話し掛けて
チョコボに乗せてもらいます。
ナギ平原の南東(マカラーニャの森側の入り口から右に進んだ場所)
に落ちているチョコボの羽根のあるところで○ボタンを押すと
レミアム寺院につきます。
寺院の中にいるベルゲミーネとのバトルに勝つと
召喚獣の心が手に入り「そだてる」ができるようになります。
    • 0

ベルゲミーネバトルをクリアすれば手に入ります。

• 0

ゲームを進めていけば、できるようになりますよ。

「ナギ平原」ってところで。
    • 0