アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
ほぼ毎日帰りの通勤電車の同じ車両に乗り合わせる男性がいます。
すごく彼の容姿がタイプで以前から見かける度に素敵だなと思っていて、ただそれだけだったのですが、最近2回ほどたまたま向かい合わせに立ってしまったり隣に立ったりしてから単純ですがそれからその男性のことが気になって仕方がないです。
男性は見た目的に25歳いっているかいってないくらいです。
同じ駅で乗り、同じ駅で降りますが男性は乗り換えで私は改札をでます。
大勢の人の中で話しかける勇気も無いですし怖いです。
外見だけで好きになるのも可笑しいかもしれませんが、どうしたらいいのかわかりません( ; ; )
リスクが高いため日々の仕事疲れの癒し、目の保養程度に抑えておいたほうがよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

人生は一度 思いのまま生きよ。


命短し恋せよ乙女。
    • good
    • 0

誰でもあるけどね、そういうのって

    • good
    • 0

相手も同じ思いなら、話しかけてきますよ。


来ないなら、目の保養でとどめては? 目が合う=脈あり!ってスレとか多いけど、スレ主が見てるから・意識してるからだけの話がほとんどだから。
    • good
    • 0

>大勢の人の中で話しかける勇気も無いですし怖いです。



だったら見るだけで満足しないとね。
    • good
    • 0

いますよね、そういう方!


私も出勤時いつも同じ電車、同じ車両、同じ駅で降りるという方がちらほらいます。
その中にスラッと背の高いイケメンがいますが、イケメンだなぁと思って目の保養にしています。笑
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!