アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この3月で卒業するので彼氏と旅行に行きたいなと考えています。私も彼もバイトをしていて、お互い月に10万ぐらい稼いでいます。彼は免許代など自分で払うみたいで金欠になる〜と言っていました。しかし、金遣いは荒いです。

ユニバのチケットを私が買ってサプライズで渡そうと思っていたんですが、行ってくれるかが分かりません。山梨に住んでいるのでディズニーの方が近いのですが、ディズニーは彼があまり好きではないっていうのもあり何回頼んでも行ってくれたことがありません。何月ならいいよ〜と言う割にその月になるとまた何月なら〜と先延ばしを何回もされています。なので、チケット渡せばとも思うんですがそんな彼ならチケットがあっても嫌がるでしょうか?せっかく楽しいことなのにチケット渡して文句言われても嫌だしチケット代ももったいないなと思っています。皆さんなら諦めますか??

A 回答 (1件)

山梨だったら富士急入園料が無料だからオススメですよ。

サプライズはやめた方がいいかな。確実に行けるもの、できる事で誘った方がいいですよ
    • 1