dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

年上女性の処女を奪ったことのある方いらっしゃいますか?

A 回答 (10件)

処女は70人程あるけど、年上は0ですね、考えてもいなかったけど、ちょっと後悔


でも、ドラマになりそうなテーマですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

年上をリードする制するノリも良いですね(^-^)v

31歳の時に5歳年上の処女いただいた時にはなかなかスリリングでした(笑)

お礼日時:2019/02/06 16:57

僕が20歳で、相手が21歳のときでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無難な線(^-^)v

お礼日時:2019/02/06 17:04

年上の女性の処女を奪ったことになるだろう?!。


その時点では年上だろう!?。
違うか??!!。
    • good
    • 0

19歳の時に、2つ年上の女性と、お互いに初体験を…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無難な線(^-^)v

お礼日時:2019/02/06 17:04

同級生だが、彼女は6月生まれ、俺は早生まれの2月。


彼女は25歳、俺は24歳の10月に、無理矢理連れていかれた同窓会で気が合い、会場を抜け出して、そのまま成り行きで、それなりの所で。
同級生でも、その時点では、年上女性の処女を奪ったことになるだろう?!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…。

微妙…。

お礼日時:2019/02/02 21:13

ハーイ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

貴方がいくつで、相手はいくつの時かな?

お礼日時:2019/02/02 11:47

初めてが15歳上ですか!歳上好きなので羨ましいです。


自分は初体験は一個下の子でしたがいわゆるやりまんな子だったんで遊びで相手してもらってたような感じであまりいい思い出じゃないです・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガハハハ!

その初体験の相手はわたくしの幼稚園の時の先生の妹さんで、水泳のインストラクターだったよ。
彼女の勤務するプールでアダムとイブみたいにはしゃいで初体験したぞ(^-^)v

年下でも良いじゃん!

わたくしの友人も童貞のまんま結婚して、30歳で3歳年下の処女じゃない嫁さんに筆下ろしされたのもいるし(笑)

お礼日時:2019/02/01 17:08

同じです!


自分も中二の時先輩の初めて貰いました。
僕は2人目だったんですが、1人目は経験ありの彼女だったので反応が全然違うくて大変でした。
でも自分が教えなきゃって思うと急に年上に思えなくてかわいく思えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

わかるわかる!

わたくしもその先輩の前に既に知り合いの15歳年上女性に筆下ろししてもらっていたから、やはり違いがなんとなくだけどわかったなぁ…。

感想は「おしっこ+珍味」だったよ(笑)

お礼日時:2019/02/01 16:10

昔の彼女が1歳年上でしたが、処女でしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

あなたがいくつで、彼女はおいくつの時かな?

お礼日時:2019/02/01 15:50

あれは奪うものなのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奪うと言うよりいただく感じかな?

わたくしも中2の時に1つ年上の先輩女子の処女、いただきましたわ(^-^)v

お礼日時:2019/02/01 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています