牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です。

貴方の1日を聞かせて下さい⤴︎ ⤴︎⤴︎

-皆の雑談部屋-

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

質問者からの補足コメント

  • 皆さんでどうぞー( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像1
      補足日時:2019/02/14 10:12
  • 缶タロウさん!本登録してないので、昨日運営さんに夜に頼んでたのが、たった今 締め切りになりました!

    報告も無しにって思ってたら、ありました!

    ワシさんもシリトリ参加いつも有難うございます(>人<;)

    又雑談1つになりますが、此方でよろしくお願いします!すみません(>人<;)

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 11:41
  • 一番 削除回数が多い第1位は!?

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像3
      補足日時:2019/03/09 22:23
  • セシルさんも、前々から言ってたお孫さんが出来て

    今日は、Have a nice day ⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    でしたね!
    人間の命が、こんなに素晴らしいとは又私の出産の時を思い出させて頂きました!(๑>◡<๑)

    有難うございます!

    「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の補足画像4
      補足日時:2019/03/17 23:54

A 回答 (483件中161~170件)

スーさん



スミルンはやっぱり私には落ち着き悪かったから、スーさんにするね、釣りバカ日記みたいだね(´▽`)

娘さん、ご卒業おめでとう。喉の方はもうすっかりいいのかな。

レミゼラブル だったんだね。恥ずかしいことなんか何~にもないよ。私なんかもそんなこと山程あるよ。
レミゼラブル、凄い話題になったよね。今もそうかな?

曲を聴いたのは初めてだった。お陰であの大ヒットの曲を一部でも知れてよかったよ。

でこの間フェルメールのことだけど、なんかややこしく少しおかしなことを書いたことが分かってきた。

缶さんちへもフェルメールについて書きかけてそれに気づいたから、今整理中だからそのうち缶さんの所に書くからそちらで見てね。

添付したのは、私がフェルメールに感銘を受けた最初の絵だよ。
題名はちょっと忘れたけど、もう40年程前日本に来て見に行った。
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像332
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なみのおとさん、こんばんはー!

スーさん、オッケーです٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

宜しくお願いします♫ൣ

娘の卒業のお祝い、なみのおとさんまでも、どうも有難うございます(^人^)(^人^)

喉は、明日レントゲンにしました!

そう、、、レ、ミゼラブル(๑>◡<๑)
去年、こっちではかなり流行ってましたよ。選曲で合唱コンクールで選ばれてました!

フェルメール、なみのおとさん!
ホント観に行けていいなー!!って。

もしかして、私もレントゲンとって
どうもなかったら、大阪まで
行くかもですよ!五月まででしたよね?

なみのおとさんが、最初に感銘受けた絵ですか?!

この、なみのおとさんが感銘を受けたのはどの辺りですか?

私が絵を見るときは、周りから入っていくみたいでカーテンのレールの細かなファッとした感じや、その影や、
微妙にガラスに映っている人物を
ジーーーって見てしまいます。

その後に、やっぱり人物の表情から
前にお話させて頂いた筋肉や、なんせ細かい線を見だしたら、その場から中々次の絵に進めないほどです。

この、ベットの毛布?の盛ってるところなど最高ですね!
溢れ落ちそうな果物?はザクロですか?

本場で見たら、もっとはっきり分かりますよね!
あー、行きたい!!

缶タロウさんのカテ、見に行かせてもらいまーす!

なみのおとさん、お祝い有難うございました( ^∀^)

お礼日時:2019/03/01 23:34

泣きたい人達を



笑わす為に

歌うとは

( ̄~ ̄;)なかなか

良く考えてるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーー!その作戦か!って
今頃気づいたけど。

隣の席の他所の旦那さんは、「なんやねん!」って独り言いってたよ笑笑

ほんま!これマジの話!!
いや〜〜笑かす展開やったとは!

あー、うちもなんか歌いたかったな〜

色んな卒業式があるもんやね。

お礼日時:2019/03/01 22:59

(  ̄▽ ̄)にっこり



歌うの?!Σ( ̄□ ̄;)

それは、我慢!してたんやね
(笑)( =^ω^)

貰い泣きどころじゃなかったんやね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
そのスタンプが、なんで笑?
おかしいʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

そそ、急に女の会長が普通にマイクで

カミカミ話してたのに、いきなり
音楽無しで、糸歌い出したから
周りの人も目が点状態。笑笑!

そそ、泣くより我慢
ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/03/01 22:54

そうそう



卒業式で、貰い泣き
したかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり
それが、微妙に気になったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

貰い泣きは、中学の時だけで
終わりましたよ。

高校は、祝辞長いし、寒いし、
会長か急に、中島みゆきの糸を歌い出すし、泣きはしなかったけど
お腹では、ちよっと笑ってました笑笑

ワシさん、その前のあの娘の親友の男の子の心配も、ホント有難うございます(^人^)(^人^)(^人^)

お礼日時:2019/03/01 22:44

こんばんはのおはようございます




御卒業、おめでとうございます

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシさん!
笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
そのスタンプ!!

ワシさん!そのスタンプ押してもないのに出てくるん??笑笑わらえる!

こんばんはのおはようございます笑

ワシさんも有難うございます(^人^)

教室の中まで入ったけど、
なんと表現していいのか、
若い子の、あのキラキラしたオーラ?
が、物凄くいい感じで

男の子も女の子も、一人一人顔見て
この子はどんな大人になるんかな〜〜
とか、どんな路を進むんかなーとか
おばちゃんの目線で見てました!

皆、あー見たら
みんな、家庭の事情あってもキラキラしてるわ!
若いって!!!素晴らしい!!!

お礼日時:2019/03/01 22:41

卒業おめでとちゃんちゃんだ~だな❕✌



良かったのだ~だな❕

すみるん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃんもお祝い有難うございます!
٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶

無事、卒業できた〜やれやれ!

子供は子供で、何歳になっても親から見たら、子供やね。当たり前やけど。

楽しい事も、悩んでる時も
親は何歳になっても気になるよね!

朝スレ、見て報告もかねて、言いに行きたかったけどさ、マルルンにサヨナラって言わんでよ。

引き返したよ〜

ダイキリさんのスレッドやからね!
いつもの和やかが微笑ましかったよ!
セシルさんとダイちゃんのやり取り、
かなり評判いいし⤴︎⤴︎⤴︎

長くなったけど、ホントお祝いどうも有難うございます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2019/03/01 21:55

あ!すみるん


おめでとう•*¨*•.¸¸ •*¨*•.¸¸☆*・゚
‧°☆∴°﹒°.﹒‧°∴° ☆...﹒‧°∴☆ •*¨*•.¸¸☆*・゚
﹒°.﹒‧° ﹒°.﹒‧° ‧°☆∴°﹒°.﹒‧° •*¨*•.¸¸☆*・゚
    
     
     
          
卒業なんだねー
子供も親も 頑張ったねぇ
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶タロウさーん!

有難うございまーす!o(^▽^)o

何とか、卒業できましたー!
後、もう1人、下にいるけど

気合いで頑張りまーす!
学校行ってる間は、節目節目があって
お祝いできるけど、
大人になれば、節目がないから
家にずっとおられてもなーー!

ってもう先の心配してますよ〜

缶タロウさんもお子さん育てられて、ついつい話し込んでしまう笑笑!

ホントに!有難うございまーす!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2019/03/01 20:39

スミルンお久しぶりです!


娘さん?かなあ。
卒業されたんですか?
おめでとうございます。
お母さんが頑張ってたし、
良かったですね!笑
御体御自愛下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん!ヤッホー!!

そう、昨日無事卒業式迎えました
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お祝いのお言葉、有難うございまーす!
♪:*:・アリガトウヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

セシルさんも、結果大丈夫??

お互いに、身体が資本で
和やかに楽しく考えていきましようネ!

来てくれて!どうも有難うです!
(๑ᴖ◡ᴖ๑)

お礼日時:2019/03/01 20:15

スミルンお疲れ様❀



卒業おめでと!!

って、スミルンが卒業したみたいな書き方になってる
(笑笑)

病院もどうだったかな?
ま、結果は秘密でいんだけど、安静に❀

タバコも
暫く減らしたら?
ストレスにならない程度にでいいからさ

2回吸いたくなったら
そのうち1回は休んで、
6回吸いたくなったら
そのうち2回は休んで、
12回吸いたくなったら、
そのうち3回は休んで、

てすると実は
増えてましたとさっ(笑)



騙された?(笑)

じゃまた来るね*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママルーン!ただいまーー!

やっと、座って携帯さわれる!

卒業おめでとうの有難う★
タバコな〜

増えとるがな笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

基本、一箱か
痰が多いときは、半分かなー
って、今日も帰りに買って来てもたし


うん!又きてね〜。₀: *゚✲ฺو *:。₀: *゚✲ฺ
゚ฺ*:₀。₀: *゚✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲゚ฺฺ*:₀

お礼日時:2019/03/01 18:37

着きましたよ♪



仕事はあと少しかな…
ラストスパートで頑張って下さ〜い
「今日あった日を、話聞かせて下さい部屋です」の回答画像323
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shogoさん!たらいまー!!

温泉についたの??

ええなぁ〜!!
露天風呂、中は熱いくらいで顔は涼しいやろーー癒されるこの上ないわな〜〜

うちも、長期休めたら、行きたいな〜
美術館にも行きたいし、温泉にもいかたいし、⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

まだ温泉とこ?うちの分までゆっくりしておくれ〜。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/03/01 18:41
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!