アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の女性の後輩からです。

夜勤明けでの休みの日なんですが、変な時間に寝てしまい、先月の31日の深夜3時まで寝ていてました。
起きたらタブレットのロック画面にラインの通知が来ていたのでそのまま返信してしまいましたが、寝ぼけていたために時間は見てませんでした。
あとでトーク画面見たら送った時間がわかりました。

内容は業務内容ではないです。
未だに未読状態です。

この中からだとどれが当てはまりますか?
①ウザいから未読で忘れてる頃にこっそり既読
②ブロックした
③ただ忘れてるだけ
④ほぼありえないですが、駆け引き
⑤その他

時間を見ずだったのであれですが後悔しています。
今まではそんな時間に送っていません。
やはり常識的にありえないですか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    tobikさん

    えっ、謝罪送るべきですか?
    なんか相手が返信してないのに「変な時間に送ってごめん」なんて送ったらしつこいなって感じるのかと思いました。もし、わざと未読にしているならです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/02 06:51

A 回答 (1件)

100歩譲ってうっかり送ってしまうのは仕方ないけど


気付いたのに謝罪しないのは常識的にありえない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!