飯塚雅弓さんのラジオ番組で、大阪市内から聴取可能な
ものの放送局・時間・曜日をご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

毎週土曜日ラジオ大阪AM12時~1時(新聞欄には1314Vstationとかいてあります。

)飯塚雅弓のMEGA-TONスマイル!(略してメガスマ)
毎週日曜日ラジオ大阪PM9時30分~10時 飯塚雅弓のいたいのとんでけ!
(略していたとん)またラジオ大阪は年2回Vステ夏の陣、冬の陣というイベント
で飯塚雅弓さんが大阪に来ます。個人的にはメガスマの方が好きです。
    • 0

アニラジグランプリという本があります

その本を参考にしてはいかが?
    • 0

◇飯塚真弓のいたいのとんでけ!

ラジオ大阪(日) 21:30~22:00

◇飯塚真弓のMEGA‐TONスマイル
ラジオ大阪(土) 24:00~25:00

本日購入した雑誌には、それだけしか書いてありません
でした。ちなみに参考にしたのはVOICE ANIMAGEです。
    • 0