プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の暮れ、彼が嘘をついていることが判明して言及したところ三年くらい前から彼女と住んでいる、と。
わたしとの関係は彼氏彼女で9ヶ月くらい。
付き合うまえから騙されていました。

ただ気持ちは本当で、
好きになってしまった。と。
彼女とはもともと冷めていて、関係は終わってるから別れると、クリスマスもわたしと過ごしたくらいだから。と。

彼とは遠距離で、
一月に会いに行くからと言われてました。
ただ、彼は来ることはなく、
来週行くねと言われてた日の前日、
明日何時くらいになる?とLINEを入れたっきり
連絡がありません。
その前までは普通にやり取りしてました。

確認したら、
ブロックされてしまったようです。
本当にショックで立ち直れません。

最低だとわかりながらも、
彼からの連絡を待ってしまいます。

ご意見お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね、ありがとうございます。
    ただ私は付き合った当初体の都合で手術を控えていて体の関係をすぐに持てませんでした。
    きっと興味がなかった訳ではないのかと。
    色々不可解な面が多いです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 02:26

A 回答 (6件)

最低な男を待つと言うのは


ますます貴方は最低な女に向かって行くということ。
貴重な自分の時間をそんな風に無駄遣いして勿体なくないの?
ショックは自身の反省点として
前をしっかり向いてね!
    • good
    • 2

気持ちは本当 好きになってしまった。


彼女とはもともと冷めていて、関係は終わってるから別れる
↑↑
不倫の常套句ってなんで全部同じなんだろう

とりあえずおいしいものでも食べて元気になりませんか
彼の悪口大会を開いていいと思います
仲の良い友人に思いきり愚痴って彼を罵っていいです

連絡なんて待っちゃダメですよ
最低な男ですから
    • good
    • 2

頑張ってそいつと上手くいくようになっても、今度はあなたが今の彼女の立場になるだけじゃないですか?


浮気されてもいい、って言うなら構いませんが。

付き合っても飽きられる可能性の方が高いでしょうね。
別の女に取られてしまう可能性…高いでしょうね。

そんな関係でもいいって思えるなら、待ってください。
自分からアピールしてください。

それで時間のムダだった、と後悔しない気持ちでいるならば。
    • good
    • 2

まあよくある話ではあります。


恋愛は結婚と違って自由なので複数の相手と付き合っても問題ないのです。

そもそも男女はお互いにみんなで共有するものなので

・この人の彼氏は他の人のものでもある
・あの人の彼女は他の人のものでもある

というものです。
世の中みてください。
みんな浮気しまくりじゃないですか。
他の動物もみんなそうなので人間でも変わりありません。

そう思えば少しは楽になるでしょう。
そして次に男を見つけたとしても一切信用しないことです。
信用しなければ自分が傷つくことは減ります。
    • good
    • 3

浮気男って本当に残酷だよね。


嘘ついて女抱いて、嘘ついて逃げていくんだから。
始まりが嘘だった人の終わりだけ本当なわけがないよ。
彼の話は全部嘘なんだって思った方がいい。
だって彼の行動がそれを証明しているから。

彼を待つなんてあなたの時間を浪費するだけだよ。
これまでだって無駄にしちゃったんだから、
もうこれ以上そんな浮気男のために時間を無駄にしちゃダメだよ。
そんな嘘ついて浮気するような男、本当に付き合いたい?
今は抱かれて情が湧いちゃってるから手放しがたく思ってるだけだよ。
時間が経って冷静に考えられるようになったら、
「なんであんな嘘ついて浮気する男が欲しかったんだっけ?」
って自分で不思議になると思う。

今は気分転換にどんどん外出しましょう。
友達誘って温泉旅行でもしましょう。
愚痴って美味しいもの食べて気持ちいいお風呂に入れば、
気分転換になるんじゃないかな。
バカ男のことなんか笑って忘れましょう。
    • good
    • 4

すいません きついこと言いますけど


あなたには初めから興味はなかったのかなと思います
遊ばれて ポイ
遊ばれてポイ の 繰り返し 男かもしれません
あの 男 いつか女は恐ろしい生き物だと 思い知らせることが来るわよ
あの男とは別れて新しい男を見つけた方が 良いんじゃないんですか!?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!