プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしにはセフレがいるのですが、最近会った時に私が舐めているところをはめ 撮りされました。その動画がどんな感じなのか見たいのですが、さすがに女が見たいから送ってほしいと連絡すると引かれますか?(T_T)

A 回答 (3件)

そんな動画を撮らせてはいけないです。



ネットでばら撒かれたらどうするの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…ネットには出さないとは思いますが何があるかわからないので次からはやめておきます…ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/03 13:22

↑同感 流されたら大変!彼じゃないんでしょ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼ではないです(><)

お礼日時:2019/02/03 13:22

ネットで無断で流せば犯罪となるそうです。

相手の職場とか住所とかわかりますか?しっかりした会社に勤めているのなら無断で流すことは無いでしょう。でも安心は出来ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生です。住所本名学校名所属クラブなど分かります。先程携帯から動画を削除してもらいました。完璧に削除できているかは断言できませんが信じようと思います(><)

お礼日時:2019/02/03 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!