アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の話で笑うのは必ず面白いから笑っているわけではないですか?
私は面白くなくても笑う時あります。
男性はどうですか?

A 回答 (4件)

ありますよ。

アホが何をぬかしてるの?って時。国会中継など見てると、もうアホがと言うような程度の低い追及だらけだし、腹抱えて笑ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

極論だと蛭子さんみたいな人も居ます。

葬式でも笑えてくるそうです。 愛想笑いも必用だと思うけど、馬鹿みたいに騒いだり、笑うとね。 場所を選ばず笑うのは、男女共にお馬鹿です。 時々笑う程度なら、明るくて良いと思う。 笑わない女性程つまらないので。 質問者さんが蛭子レベルで無ければ良いと思う。 ある漫画のタイトルで、困った時は笑っとけ! そんな場合も必用ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会話中はよく「ここ笑い」みたいなポイントがあるじゃないですか。

そういう時には自然と「ここ笑い」の程度に応じた笑いが出ますね(出してますね?)。
日常の会話の中でお腹から笑いがこみ上げるぐらい面白い話なんてそれ程ありませんよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通ではないですか。

笑いの中にもいろいろな意味が有ると思います。ただ単に面白いからに限らず、思わず苦笑する場合もあるでしょうし、照れ笑いその他色々な笑いが有ると思いますよ。
    • 0