プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノはレズだったのでしょうか?
以前、6歳下の当時20歳の彼女に電話で別れを切り出され、僕は別れたくなかったので「改善できることはするから考え直してほしい。」と彼女に縋りました。別れ話は4時間半にのぼりましたが、彼女から「(あなたは)私を凄く想ってくれて私に合わせてくれるし、仕事に遣り甲斐持って前向きに働いてて凄いと思うし、趣味を理解しようとしてくれることも、リードしようとしてくれることも、先を考えてくれていることも、凄くいい人だな~って思ってる。でも、顔が無理。友達に彼氏の写真見せてって言われても見せられなかった。だからセックスも無理だと思った。」と言われました。もうそこまで言われたなら仕方ないので別れを承諾しました。
セックスが無理なら最初から付き合うのを断ってくれればよかったのに。
半年間の交際で体の関係は1度もなく、デートの際に手を繋ぐ程度でした。
僕は彼女のことが本当に好きで、大切に大切にしてきたのに。彼女がまだ処女であることはわかっていたので、すぐにセックスを求めなかったのも、それだけ彼女を大切にしてきたからです。

生理的に無理なら、なぜ彼女は最初は僕と付き合うのをオッケーしたのでしょうか?理解できません。この疑問を最後に彼女にぶつけましたが「わからない。矛盾してるよね。ごめん。」と言われました。
彼女は以前女の子の親友とキスしたことあると言っていました。腐女子だったので同性愛には理解あるって言ってましたし、20歳にして処女で、女の子同士でキスしたことあるってことは、実はレズなんじゃないかと疑いますが、皆様はどう思いますか?

A 回答 (1件)

レズではないと思います。

私はありえないけど実際仲がいい女の子同士でノリでキスをしてたのを見たことあります。(お互い彼氏あり)

同性とキスできるからレズとは言い切れないかなと思います、、

20歳にして処女は人によっては
バカにしてるように聞こえます(_ _)

何歳だろうが処女も童貞もいるだろうし

過去の恋愛がトラウマで出来なかったり恋愛に興味がない人だってたくさんいると思います。

最初はいいなって思って付き合ってみたけどやっぱり違ったとかではないでしょうか?

しかし顔が無理はいくらなんでも失礼すぎますね、、
    • 0