プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の部屋の寝る部屋のなかの天井に防犯カメラがぶら下がっていた夢をみたんですがどんな暗示ですか?

A 回答 (3件)

人鳥の少ない場所でも、防犯カメラを設置していますから、そんなことを気にしていたら部屋から外に出られなくなりますよ。


夢は夢。
    • good
    • 0

どこかで防犯カメラを見たのでしよう、それが夢の中に出たのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これみたらヤバいですか?

お礼日時:2019/02/04 14:22

夢は夢。


気にしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!